スタッフブログ

納車準備中!!



今日も納車準備が続々と進められています:balloon95:

S様のプリウスの加速騒音試験を先週終え、今週は排ガス試験を受けました:hand02:




プリウス 左ハンドル

昨日、プリウスの試験が終わったので入れ替えでI様のタンドラを持込み:note18:

そして今日 タンドラも無事に終わり、社長は引取りに行きました:hand02:

朝は東京インター手前の大渋滞で、目の前にずーっとベントレーがいて 嫌だな〜とポツリ(笑)



そんな時は車間距離をたっぷりとりましょう!!

タンドラ

そして車輌と、試験結果のレポートを受取り横浜へ:note18:

先週から横浜〜東京間を行ったり来たりな社長です:flash02:





昨日も今日も移動中は豪雨〜:ao01:

今日は沼津も突然降りましたが、皆さんもお気をつけて!


プリウス 左ハンドル プリウス 左ハンドル

プリウスは昨日からの作業でナビゲーションの取り付けが完了致しました:hand06:

9インチがすっきりピッタリです:flash02:

 

 

さらに:note21:

プリウス専用のこのナビにはアロマユニットなるものも付属されているそうで。。。



すごい時代ですね:flash02:


プリウスもタンドラも来週予備検査を受け、納車となります!!


明日もやること満載:hand02: がんばろー。


では:note21:


[ ] 16/08/24 | 19:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16945

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。