スタッフブログ

エクスプレス 変わりました★

シボレー エクスプレス


先日ご契約頂いた、鈴木様のシボレー エクスプレス:flash02:

イメチェンして帰ってきました:balloon147:

何が変わったかと申しますと…


シボレー エクスプレス


フロントもリアもクロームバンパーがブラックに:point124::flash01:

イメージがかなり変わりましたよね:balloon147:

ちなみにペイント前:arwbottom:
シボレー エクスプレス

今お乗りのサバーバンもクロームを全てブラックに塗り替えていましたからね:flash02:

鈴木様はエクスプレスのホイールもブラックにしたいとおっしゃっていましたが、

全身真っ黒になったらかなり怪しい感じで良い感じになりそうです:balloon71:

明日はバックカメラと、フリップダウンモニターの取り付けにかかります!!


今日は山崎様のトヨタ タコマの登録に行ってきました:balloon99:

初の『富士山』ナンバー:beginner:

トヨタ タコマ






トヨタ タコマ
今日の陸事は混んでいました:balloon141: ミニパトも3台縦列駐車です:balloon103:

納車は予定通り14日です:hand02:


今日は納車ラッシュの準備に追われ、まだお昼ご飯も食べていません。

まだ というか、もう夜になってしまったけれど…

最近はこんな日が多いなぁ。。。でもちっとも痩せない:balloon131:

当たり前か:balloon145:


ま、今は今週の納車に向けて頑張りまーす:balloon75:


[ ] 09/02/12 | 19:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1693

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。