スタッフブログ

最近の出来事♪

タンドラ リミテッド

あっという間に8月も後半に入ってしまいましたね。。。

今日はこの1週間ほどの出来事をご報告します:note21:


金曜日。。。

神奈川の根本様がタンドラのオイル交換の為、ご来店下さいました:note18:

タンドラ

根本様からはお子様用にコルベットのベッドのご注文を頂きまして、今回のコンテナで到着したので

先日発送させて頂きました:flash02:



まだ組み立てていないとのことでしたが、完成後はお子様も喜んでくれたらいいな〜:note18:



お次は浜松の柴田様もタンドラのオイル交換でご来店下さいました:flash02:

タンドラ



山中湖へバーベキューに行く前に寄って下さいました:hand02:

作業の間は近所へ買い出しに:note18:



軽トラもよくお似合いです:heart37:



お次は御殿場の関様が赤タンドラでご来店:flash02:

タンドラ

お久しぶりにトラ君に会いましたが、ペラペラとお話ができるようになっていてビックリ!

あんなことやこんなことも 思いのままにおしゃべりしてくれました:note18:



また会える日が楽しみです:hand06:



タンドラの納車をお待ち頂いている沼津のI様もご来店下さいました:flash02:

そして月曜日にはお車が入庫しましたので、火曜日もご来店頂き追加パーツのご相談を頂きました:note18:



I様からは差し入れに命の水をずらりと頂いてしまいました:heart37:

早速、冷蔵庫で冷やして、早速、胃袋へ!(笑)



美味しく頂きました! I様、ありがとうございました!!


I様のタンドラはリフトアップは完了ですが、まだまだ作業は続行中です:hand02:

タンドラ シェル



こちらは静岡のK様のパナメーラ:flash02:





車検でお預かりしていました:note18:

やはりこの大きさがかっこいいですね!



今日は磐田のN様のエスカレードのオイル交換を致しました:flash02:

キャデラック エスカレード

この夏休みは奥様のご両親が静岡へ来られていて大忙しだったそうですが

そんな時に活躍するのがエスカレードなのですね:hand06:

キャデラック エスカレード

というわけで いつもより少しお早めのオイル交換でした:note18:



こちらは神奈川の矢野様のフロンティア:flash02:

ニッサン フロンティア

午前中に車検でお預かり致しました:hand02:

今はカメラの取り付け作業中です:note18:



矢野様からはお土産にお団子を頂きました:heart37: しかも6パックも:**:

私はお昼に早速頂きました:hand06:

矢野様、ありがとございました!!



今日もあっという間の1日。。。

明日も山盛りで〜す:note18:


では。。。


[ ] 16/08/18 | 19:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16902

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。