スタッフブログ

FJ・タコマ進行状況!&取材。

トヨタ FJクルーザー


今日は加藤様のトヨタ FJクルーザーのナビゲーションの取り付けが完了しました:hand06:

FJクルーザーはナビ周りのフェイスパネルも使わずそのままジャストフィット:flash02:

バッチリです:hand02:

トヨタ FJクルーザー

トヨタ FJクルーザー




トレイルチームなのでシフトもゴツくてかっこいい:balloon147:

あとは納車に向けて磨き上げます:flash02:





同じく今週末納車の山崎様のタコマもナビの取り付け作業の真っ最中です:note21:

トヨタ タコマトヨタ タコマ












こちらも、磨いて納車を待ちます:note17:



今日はそんな中、『ベストカー』の取材がありました:**:

メインはカワサキ テリックス:balloon81:

ですが、ちゃっかり赤タンドラも撮って頂きました:hand06:

トヨタ タンドラトヨタ タンドラ












でも…私の相棒・スマイルは取れと言われたのか私が到着したときには社長の手に:balloon73:

ドンマイ!スマイル:-D

トヨタ タンドラ


その後、場所を変えてテリックスの撮影です:**:

が、撮影現場へ後から追いかけたのですが、遠くに蛍光ミドリのロールバーが見えただけで、

撮影風景は見られませんでした:balloon137:

でもどんな感じになっているのか楽しみです:note18:


ヴェンザと、カムリ ハイブリッドの試乗をして頂き、

ドライブインプレッションを:balloon99:

トヨタ ヴェンザ






トヨタ カムリ ハイブリッド
どちらも珍しく素晴らしいクルマです:flash02:

宜しくお願い致します!!そして、ありがとうございました:balloon123:



今日もこんな1日だったので、朝からワタルさんがお手伝いに来てくれました:balloon95:

それを聞いた東京の中村様もタンドラで駆けつけて下さいましたが、ホントに東京から来たの??

ってくらいの速さで沼津に到着です:balloon63:

残念ながら撮影中のバタバタの間にお帰りになられてしまいましたが、

またホッピーでもご一緒したいです:balloon111::flash02:


今日はK君も来てくれました:balloon95:

タンドラ デナリ

え?ワタルさんとK君が誰かって?

今日、中村様が画像を分けて下さったので、見逃してしまった方の為にもう一度!!

ワタル & Kくん



今日はお三人方には本当にいろいろ手伝って頂いてありがとうございました:balloon123:

で、最後はみんなサーっと帰ってしまうんですよね:ase01:

社長はかなり寂しがって、いじけていましたよ:arwright::arwleft:(笑)

ドンマイ!しゃちょう:balloon71:



そうそう!!先日取材して頂いた『ランドクルーザーマガジン』の編集長様のブログに

赤タンドラを載せて頂けました:hand06:

:arwright:ここにちょこっと載っています!

やっぱりプロのカメラは違いますね!!

ありがとうございましたっ:balloon75:



[ ] 09/02/11 | 17:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1689

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。