スタッフブログ

タンドラ 納車です!!

タンドラ

本日、千葉のT様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!!


夏休み前にお渡ししたくて大急ぎで準備を致しました:hand02:

タンドラ マグネティックグレー

T様のタンドラには、フロント&サイドカメラをお付け致しました:flash02:

ナビはスマホで十分ということで、FMコンバーターをお付けしラジオが聞けるようになりました:note18:

タンドラ マグネティックグレー タンドラ マグネティックグレー

タンドラ マグネティックグレー タンドラ マグネティックグレー

トノカバーはシャッター式のもの、ホイールはKMC モンスターをチョイス:hand02:

その他、アンテナなど小物も付け替え済みです:flash02:

タンドラ マグネティックグレー

タンドラ マグネティックグレー



今朝は6時30分に出発した社長。。。

東名の渋滞が読めないので、早め早めの行動です:note21:

タンドラ マグネティックグレー

タンドラ マグネティックグレー

タンドラ マグネティックグレー

そして午前中に登録&封印が完了!!

順調に進んでよかった:note21:

タンドラ マグネティックグレー タンドラ マグネティックグレー

タンドラ マグネティックグレー タンドラ マグネティックグレー

その後、T様がご到着です:flash02:

陸運局までお越し頂いてご協力ありがとうございました:note18:



ナンバーは希望がないので2000番で!ということで嬉しかったです:hand06:

サーフィンをやられるT様ですので、タンドラはきっと活躍してくれるはず!

タンドラ マグネティックグレー

タンドラ マグネティックグレー

久しぶりのタンドラライフをまたご家族で楽しんで頂けたらと思います:flash02:

また沼津にも遊びにいらして下さい:note18:


T様からはお土産に命の水&ドリンクを頂いてしまいました:heart37:



モンスターエナジー&コーヒーは帰りの渋滞中は眠気覚ましに持ってこいです:flash02:

T様、ありがとうございました!!



帰りの社長は。。。

横浜で1台引き取りをして、沼津へ:note21:

運転中は眠くなることがありますが、やはりお腹いっぱい食べたら眠気が襲ってきますよね、、、

:arwleft:例えばこんな感じで:note21:

今日の社長の朝ごはんです。。。

ご飯の盛りが笑えます!


皆さんも運転中に眠くなったら、車を止めてリフレッシュして下さい:hand02:



今日はまだまだ終われませんー!

ということでまた明日!!



[ ] 16/08/12 | 18:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16874

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。