スタッフブログ

フジツボマフラー 続々と!!

タンドラ マフラー

今日は東京のK様がご来店下さいました:flash02:

フジツボマフラーのお問い合わせを頂き、まずはサウンドチェックです:hand02:


前回ご来店下さった時も気になるご様子だったのですが、今回のチャンスを逃さず

ご検討頂きありがとうございました!!

タンドラ マフラー

今日はご家族でお越し下さったK様:flash02:

ここへ来る途中は運転を息子さんと代わったりと、素敵な親子関係ですね:note18:

親子でタンドラに乗れるって羨ましい!!



今日は室内灯もLEDに交換致しました:hand02:

さらにカーゴバーもお持ち帰りに:note18:

ますますご家族の喜ぶタンドラになりました:flash02:



アオイちゃんは今日も元気いっぱいです:heart37:

割り算の話になって、”あまり” というフレーズを久々に聞いてビックリ!

一緒に来て下さった息子さんの彼女さんと思わず笑ってしまいました:note18:

彼女さんはまだ若いけど、私の歳からすると遠すぎる記憶でございます(笑)

”あまり” が出ても計算できるよ!というアオイちゃんはお勉強もバッチリです:hand06:


今日はこの後、富士スピードウェイへ向かわれたK様ファミリー:flash02:

昨日も行われていましたが、織戸学選手と谷口信輝選手がドリフト対決!!

という楽しいレースがあるのです:note21: これは絶対盛り上がるに違いない:hand02:

K様も車のレースはお好きですが、昨年はママチャリレースに参戦されたりアクティブに活動されています:note18:

K様、また遊びに寄って下さいませ!!



夕方もタンドラのマフラー交換を:flash02:

Facebookを見てご連絡下さったW様:note18:

ありがとうございます!

タンドラ マフラー

車検対応なので極端に音が大きくなることはありませんが、でも変わったな?

というのは外から聞いても、運転していてもおわかり頂けると思います:hand02:

高速を走っている時もほどよいサウンドが聞こえて気分も上がります:flash02:

皆さんも是非この機会に!!


ではまた:note21:


[ ] 16/07/31 | 17:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16798

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。