スタッフブログ

メルボルン!タンドラ!!

フォード メルボルン

昨日、社長が夕方から下田へ行った理由は、メルボルンにお乗りの東京のY社様に

お車の使い方を説明させて頂く為でした:note18:

昨年も開催された国際カジキ釣り大会が昨日から始まりY社様も大会に参加される為、

下田で待ち合わせとなりました:flash02:




その前に東京へ行っていた社長は、偶然にも帰りの東名でメルボルンと並走したそうです!!

そして夕方から下田へ。。。



 



フォード メルボルン

会場へ到着したらY社様とお話させて頂いて、その後は再び移動!

ここまで来たらN様にもご挨拶だけして、社長は下田を後にしました:flash02:



タンドラ 1794 タンドラ 1794

N様のタンドラには、昨年はこの場でフジツボマフラーの取付けをさせて頂きました:hand02:

1年が経つのは早いですね〜。。。



今年も素晴らしい大会となりますように:flash02:



フジツボマフラーといえば!!

今回の入荷分からFUJITSUBOの文字が入ったとお伝え致しましたが、

それを記念して、期間限定でスペシャルプライスを設定:hand02:

タンドラ マフラー

定価189.000円のところを、今だけ170.100円(税込)でご提供致します!!

ぜひこの機会にご検討下さい:flash02:

通販ももちろん可!! 送料もお気軽にお問い合わせ下さい:hand06:

こちらで取付けの作業も承ります:note18:



昨日の夕方は。。。

神奈川のH様のタンドラを車検でお預かり致しました:flash02:

タンドラ

タンドラ

今週は車検週間です!

H様がお帰りになると富士の中野様もタンドラのお引取りでご来店下さいました:note18:

タンドラ シェル

タンドラ シェル

中野様のシェルの中は釣り竿ラックや、その他収納スペースが上手に作られています:hand02:

愛犬のうーちゃんの為のグッズも満載できますね!




お次にご来店下さったのは沼津の三宅様:note18:

タイタンのお引取りです:flash02:

ニッサン タイタン

今回は3つのカメラとミラーモニターをお付け致しました:hand02:

1年の間でタイタンに乗る時は、ゴルフと釣りの時だけという 少〜し寂しいような、

ある意味贅沢なような(笑)使い方ですがカメラはバッチリ装備です:note18:

タイタン タイタン

タイタン タイタン

これを機に、タイタンもたくさん走らせて頂けたら嬉しいです!!





今日の午前中。。。

社長が、ちょっと出かけよう!というので、またヒマワリ畑でも行くのかな?と思ったら…

マクドナルドでした:note21:





すると、どこかで見たことのある人が立っている!!

もしかして!!



間違いない!

あれはK君です!!!

どうやら違反者講習で立っていたみたい:note21:



お金で解決するよりも、体で払うタイプなのね(笑)

もちろん社長はマックには寄らず、K君がしっかりやっているかをわざわざ確認に:hand02:


皆さんも車の運転は気を付けましょう!

社長が駆けつけちゃいますよ(笑)



ではまた明日!!


[ ] 16/07/22 | 18:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16742

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。