スタッフブログ

納車準備&車検!!



こちらは中野様のレクサス LSでございます:flash02:

昨日、車検の為 お預かり致しました:hand02:




LSの車検整備の間に、予備検査を終えた石川様のタンドラの仕上げも同時進行で進みました:note18:


そして先程までLSの外装の磨きをしていましたが…



暗いので続きはまた明日の早朝スタートです:flash02:


今週は東京のT様のチャレンジャーも車検の為お預かりしています:note21:




しかし、今週は本当にいっぱいです:ase01:

そんな中、朝一番で多田様がシエナでご来店下さいました!



 :arwleft:たくやさんのシエナも納車準備にかかっております!!

忙しいからと差し入れに持ってきて下さったのは。。。

凄十! マカ!!



朝の9時すぎから ほとばしる とか、 みなぎる ってフレーズを

目の当たりにすることはあまりありませんよね(笑)

それは社長に、ってわけで 私にはチョコラBBとこんにゃくゼリー:heart37:

これで明日も朝から頑張れそうです:hand06:

多田様、ありがとうございました!!



ではまた明日!

[ ] 16/07/12 | 21:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16673

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。