スタッフブログ

セコイア 納車しまっせ〜♪

トヨタ セコイア


大変長らくお待たせを致しました!!

3インチのリフトアップに、オーバフェンダー、レザー張替えとオリジナルの1台を作る為、

少々お時間がかかりましたが本日、大阪の岡田様にトヨタ セコイアを納車させて頂きました:flash02:


出発は予定通り、真っ暗でしーんと静まりかえる午前3時に社長は出かけていきました:balloon95:



大分に比べたら近い!のですが、そうは言っても6時間近くかかるようです:balloon145:

どこまで走っても夜は明けません:balloon121:

トヨタ セコイア


しかも今回はワンマンですからね。

トヨタ セコイア












御在所で燃料チャージ!


そう言えば、数日前に岡田様から希望ナンバーについてのお電話を頂きました:balloon48:

しかし、時すでに遅し…。 その日に申請を出しても今日の納車には間に合いませんでした:balloon137:

と、言っても、ご希望がないものと思っていて、2000番の予約をちゃっかり取っていたのですが:balloon145:

岡田様に2000番を取ってしまったと告白し、ご勘弁頂いたのでした:balloon129:


しかし!さすが岡田様:flash02: そういうことなら、2000番でオートビジョンを宣伝して下さると:balloon75:

後ろに大きいビジョン ステッカーを貼るようにご指示を頂きました:flash02:




 
 そして、お言葉に甘えて

 ドドーンと貼らせて頂きました:hand06:





ありがとうございました:note18:



大阪が近くなった頃、社長は朝食を取るためサービスエリアへ。。。

そこで温かいかけそばをオーダーしたそうです:balloon97:

しかし、出てきたのは肉そば…

朝だからサッパリとしたものが食べたかったのに、お肉乗っちゃってるしぃ:ao01:

サービスとは言え、テンションが下がってしまった社長でした(笑)


が、朝食をしっかり食べておけば良い仕事ができるはず:hand02:

登録も無事済み、岡田様との待ち合わせ場所での納車です:flash02:

そこで、岡田様より、社長にプレゼントが:note17:

トヨタ セコイア


右手に握られている1枚のCD:note21:

帰ってきたら私に自慢げに見せつけてきました:balloon147:



そうやん、岡田様は大阪の人やねん:balloon75:

大阪言うたらお笑いやで〜:bomb:

:arwtop:使い方、間違ってるかな?:balloon145:


  *今のインターネットっていうのはすごく発達していて、関西弁変換システムなるものが

   あるのですよ:balloon36: 私のこの文章もまるごと関西弁に変換できちゃうようです!

   すごい時代です:**:


話は戻って、無事納車を終えた社長は沼津へ帰ってきました。

少し前に、いつもあちこちへ忙しなく動いている社長に、

『そんなに忙しくしてたら死んでまうで〜。』

と、気遣って下さった岡田様:flash02:

ありがとうございました!

社長は苦笑いをしながらも、その心配して下さったお気持ちに感謝していました:balloon123:

そして、より頑張ってしまうのが我が社長ですが:balloon145:


今日は下取り車となった、クライスラー 300Cを引き取ってきました。

クライスラー 300C

カッコよすぎます:hand02:

大阪のナンバーが付いていると、なぜか余計に迫力を感じます:balloon145:

車内もとっても綺麗で、岡田様の性格がうかがえますね:balloon129:


今度はセコイアで大阪の町をガンガン走ってください:balloon71:

いつか、静岡へも遊びに来てください:flash02:


ほな、おおきに:balloon75: (使い方あっていますか?)


[ ] 09/02/02 | 20:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1660

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。