スタッフブログ

マーベリック 北海道へ!!

カンナム マーベリック ターボ

先週の金曜日、カンナム マーベリックの情報をアップさせて頂きましたが、

わずか2時間ほどで売約となりました:note18:

ご成約下さったのは、北海道のY様:flash02:

ありがとうございます!!


Y様は以前にもお問い合わせのお電話を下さいました:flash02:

そして今回はちょうど良いタイミングでマーベリックの入庫のお話があり、即決!!

金曜日の午後一からトントン拍子でお話が進み、フェリーの予約まで完了です:hand02:


今日は、朝から高野君がたくやさんの会社へ引取りに行きました:note21:

 カンナム マーベリック ターボ

カンナム マーベリック ターボ カンナム マーベリック ターボ

カンナム マーベリック ターボ カンナム マーベリック ターボ

キャリアへ積み込んだら、今度は名古屋港へ!!

そのままフェリーに搬入したら 今夜 北海道へ向けて出港となります:hand02:



カンナム マーベリック ターボ

カンナム マーベリック ターボ カンナム マーベリック ターボ

カンナム マーベリック ターボ


今回、マーベリックのお話の中で 当店が静岡県の沼津市にあることを知られたY様から

驚きのお話がありました!

それは、なんとなんと 以前に伊豆の修善寺に住んでいらっしゃったとおっしゃるのです:note18:

沼津、三島もご存知で、昔はよく千本へ行っていたと:flash02:

最近の若い方々はご存知ないかもしれませんが、週末の千本といったら

楽しい出会いがたくさんある場所でした:heart37:(笑)

まさか、北海道のY様から”千本” というワードが出てくるなんて、思ってもみなかったので

本当にびっくり!!

あらためて ご縁を感じます:leaf:




数日後には、マーベリックは北海道の地へ。。。

Y様は帯広の近くでホテルを経営されるそうで、そこでマーベリックも活躍させて頂けるとのこと:hand02:

早くも楽しみです:note18:


先程、出張の帰り道ということで 画像を頂きました:flash02:



これはまさに北海道!!

何キロくらいまっすぐな道が続いているのでしょう!?

ラスベガスへ向かう道のようですね:note18:

こんな道を愛車で走ってみたい!!

でもスピードを出し過ぎたらすぐに捕まっちゃうそう(笑) ですよね〜:ase01:


大自然の中でマーベリックもいきいきと走ってくれることと思います:hand02:


Y様、マーベリック到着まで 楽しみにお待ち下さい!!




昨日は、メルセデスオーナーとなった成瀬さんや、タンドラの湯山さんがご来店下さいましたが

また明日 ご報告させて頂きます:flash02:



ではまた。。。



[ バギー ] 16/06/26 | 16:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16572

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。