スタッフブログ

LA 2日目のつづき。。。



昨夜、無事日本に帰ってきました!!

今日は2日目のブログでもご紹介させて頂いた、

ヒロ松下さんのお話をもう少し書きたいと思います:hand02:

(実はネットのつながりがよくなくて写真が全くアップできなかったのです:ase01:


織戸さんがヒロ松下さんとお約束をされていたので、私たちは織戸さんを会社までお連れして

待機していようと思っていたのですが、図々しくもランチをご一緒させて頂きました:flash02:

 

 

 



車を停めてからビーチまでの数分の道のりはとっても綺麗で、かわいらしい建物ばかりで

住みたいなーって思ってしまう場所でした:heart37:

 


海の上に立つシーフードレストランは景色も雰囲気も最高!!



松下さんおすすめのお魚のメニューも美味しそうだったのですが、

お隣のテーブルにカニが山盛りになっているのを見て、いてもたってもいられなくなったカニ将軍の社長は

同じものをオーダー:hand02:(笑)



焼きたての香りの良いパンと、あさりのワイン蒸しから始まって、サラダ、

クラムチャウダーと続きます:note18:



そしていよいよ、カニタイム:heart37:

数種類のカニのオンパレードです:**:



織戸さんと松下さんの尽きることのない会話を聞きながら、カニをほおばり

なんとも贅沢な時間でした:note18:


食後のお散歩も最高:hand06:

遠くに見える小さな島にはトドたちが遊びにきていたようです:flash02:

 

 

 

天気も最高!景色も最高!空気も最高!

帰りたくなくなっちゃうような素敵なビーチでした:note18:




ビーチを後にしたら、松下さんの会社 スウィフトエンジニアリングさんを訪問です:note18:

(初対面なのにどこまでもちゃっかりな私たち:ase01:

 



工場も見学させて頂いて、スケールの大きさにびっくり!

現在はプログラミングで無人飛行できる商品を開発されたりと、素晴らしい事業をされています:flash02:




ちなみに。。。

こちらが松下さんが気にかけていたヒマワリ:note18:



背丈は小さいけれど力強く花を咲かせていました:hand02:


社内に飾られていたレーシンググローブは、松下さんがインディカーを引退する時に

一緒に走っていたドライバー達が自分のグローブにサインをしてプレゼントしてくれたものだそうです:flash02:

 



今も現役で走っているドライバーもいたり、懐かしの名前もあったりで社長はもう釘付け!

これは一生の宝物ですね:note18:

社長も自分が引退する時は、織戸さんがサインしてくれるかな〜とつぶやいていました(笑)



このように素晴らしい体験をさせて頂いたのでした:flash02:



松下さん、織戸さん、ありがとうございました!!




今日は!!!

ニュース速報にもなりましたが、突然の円高になりました:flash02:

お問い合わせも増えています:hand02:

ご検討中の方は今がチャンスです!!

フィスブックにも最新情報をアップしておりますので、こちらもご覧下さい:note18:

 AUTO VISION 2000 Facebook




では今日はここまで。。。


また明日:note21:


[ L.A.日記 ] 16/06/24 | 18:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16557

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。