スタッフブログ

ビバリーヒルズへ♪



最終日の夜は、ビバリーヒルズの SHIKI さんへ:flash02:

シゲさん お久しぶりです!!


朝はホテルの3ドルの朝食、お昼はざるそば1枚、それでも十分な私たちですが、

たまにはセレブの街へ繰り出そう!ということで、ビバリーヒルズへ行ってきました:hand06:

 

見渡す限り、良い車とおしゃれ感たっぷりな人々が集う街。。。

テラス席にはパティオヒーターをよく見かけます:flash02:

 近日再入荷予定!


そんなおしゃれなお店たちに並んで、シゲさんのSHIKIはございます:note18:



お料理はとってもきれいで、美味しく、日本食の素晴らしさを改めて感じるのでした:hand02:

美味しい時はダイエットのダの字も頭をよぎらないのが私のいいところ(笑)

 

 


実は昨日、もう一人スペシャルゲストが合流!!

休暇中でロスに到着したばかりのレーシングドライバーの藤井誠暢さん:flash02:



織戸さんと、藤井さんと和気あいあいとした時間を過ごしました:note18:


シゲさんの想いも伺って、愛情のこもったお料理だと改めて実感:heart37:





”だし” が 決め手 なんです!!

お料理が得意の織戸さんもますます腕に磨きがかかっちゃうことと思います:hand02:





こうして、私たちの最終日の晩餐はお腹も心も満たされ 終了:flash02:


再び訪れた朝の食事は、またまた3ドルでございます:note21:

ありがたや〜(笑)



では約10時間後には飛行機に乗って帰ります!



只今の時刻22日(水)8:35AM



[ L.A.日記 ] 16/06/23 | 00:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16533

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。