スタッフブログ

2007 SEMA SHOW 最新情報!

初日からものすごい活気を感じました 07セマショーです:**::**:

null

カスタムした車はとにかくハンパなくみんな気合い入っちゃってます:mrgreen:

まずは目に飛び込んできたタンドラをアップしてみます。
ものすごい迫力でした8-|
null

ホイールもとにかくデカイ!!
なあに?これ。って感じで自転車よりも大きいじゃん!!!
なんと、42インチだそうです(驚)
null

今回気になったのは艶消し黒のホイールがかなり多かったこと。
これから流行りの予感…。
null


明日も引き続きHOTな情報をお届けしますのでお楽しみに:lol:



[ L.A.日記 ] 07/10/31 | 18:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=165

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。