スタッフブログ

タンドラ 納車準備中! & バイキングご成約!

タンドラ ロックウォーリア

こちらは 愛知のS様のタンドラ:flash02:

着々と納車準備が進んでおります:hand02:

今日はサイドカメラ&フロントカメラの取付が完了致しました:note18:


タンドラ ロックウォーリア タンドラ ロックウォーリア

タンドラ ロックウォーリア タンドラ ロックウォーリア

この後は、車検を受けたらいよいよ納車です:flash02:

もう暫くお待ち下さいませ!!




今日はお久しぶりに裾野のK様がチャレンジャーでご来店下さいました:flash02:

チャレンジャー コア

なかなかお仕事がお忙しく チャレンジャーはほとんど乗られていないとのこと:ase01:

せっかくの素敵なお車ですので、ぜひとも乗って頂きたいと願っております:note18:




午前中は、出張で富士のY様のレガシーのバッテリー交換を致しました:note18:





今年の3月頃にもお預かりしてバッテリーの充電をしたのですが、

Y様もまたお忙しくされていて、その後も全く乗られていないとのこと…:ase01:

新車から2年で距離はなんと1.300Km。。。

わぉーっ!!です(笑)




先程。。。

突然ではございますが、ヤマハ バイキングが売約となりました:flash02:

タンドラオーナーであるお方から お問い合わせを頂き、30分たたないうちにお話が決まりました!!

ヤマハ バイキング

ヤマハ バイキング

その後、すぐにキャリアに積み込まれ 早速 明日お届けに伺います:hand02:

お楽しみに〜:note18:




昨日、円高のお話を書かせて頂きましたが 早速多くのお問い合わせを頂いております:flash02:

(イメージ)

このチャンスは見逃せません:hand02:

ぜひ これを機にご検討、お問い合わせ下さい!!




明日の夜からアメリカへ行ってきます!!

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 (その間、月曜以外は通常営業致します)



ではまた明日:flash02:




[ ] 16/06/18 | 19:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16496

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。