スタッフブログ

タンドラ 納車準備に追われてます!!

トヨタ タンドラ


明後日納車の中嶋様のトヨタ タンドラ:flash02:

ご依頼のあったパーツも全て装着されました:hand02:

ボンネットの中には、TRDのエアインテーク:balloon147:

これを付けるとついつい用も無いのにボンネットを開けたくなっちゃうんですよね(笑)

トヨタ タンドラ パーツ

真っ赤なスタビもバッチリです:hand06:

いやぁ〜いいな〜:balloon119: 私も欲すぃ〜な〜:note17:


バックカメラも付けました:flash02:

トヨタ タンドラ

中嶋様はナビゲーションは付けなかったので、モニターはルームミラーに映し出されるものを使用:**:

タンドラ パーツ


ナビはいらなくても、やはりバックカメラは欲しいですよね:flash01:

このミラーがなかなか多機能でチューナーを付ければテレビまで見られるそうです:note21:


先程、ようやく準備は完了:hand02:

あとは社長の心の準備です(笑)


長距離トラッカー 頑張ってくださ〜い:balloon95:



今日はタンドラの小田切様ファミリーがご来店されました:flash02:

どうやらホイールを変える計画があるようです:balloon97:

どんなものを付けようかと相談中もリュウ君はご機嫌に「ブルンブルン:note18:」とふかしっぱなしです:balloon71:

ホイールが決定されたらまたご報告しちゃいまーす:balloon99:


ではまた明日:balloon123:




おっと、忘れてた。

今日も寒かったですね:balloon139:

外での作業は厳しいものがあります。

ってゆう訳でこんな姿で作業をする人物も…





誰とは言いませんけどね:balloon63:

皆様のご想像にお任せします:bomb:







[ ] 09/01/28 | 19:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1646

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。