スタッフブログ

ドラレコ 付けました♪

シエナ

こちらはA様のシエナ:flash02:

今日は、ドライブレコーダーの取付けを致しました:hand02:


シエナ



最近、付けている方も多いと思います:note21:

一番の目的は万が一の時の記録として 使われることが多いかと思いますが、

ドライブ風景を振り返る時などにも使えたり。。。


価格もお手頃ですので、付けておけば安心かもしれませんね!

でもあくまでも安全運転が第一です:hand02:




先日、完売宣言をしたパティオヒーターですが、加藤様からさらなるご要望を頂き

ショールームの組み立て済みのこちらもご予約頂きました:flash02:



これで本当に完売です:hand06:


こちらは先日発送させて頂いたK様より届いた画像:note18:

パティオヒーター

早速、組立&着火までして下さったそうです:flash02:

玄関前に置くのも素敵ですね!!



人気商品となったパティオヒーターはアメリカには数台ストックはございますが、

価格、出荷時期はまだ未定です。。。

また決まり次第ご報告致しますので、その日までお待ち下さいませ:note21:




昨日、横浜へ行っていた社長は 今日も横浜で仕事があったのでそのまま1泊。

都会の食事はすごい!といって画像が送られてきました:hand02:



もつ煮にガーリックトーストが添えてあったというのです:flash02:

都会ではこれが当たり前の食べ方なのでしょうか :note17:(笑)

エスカルゴとか洋風なものの横にあるイメージですが、もつ煮とは!!

斬新ですね〜:note21:




ちなみに大根おろしの画像にも空の灰皿が写っていましたが、

これはさりげなく 吸ってないよ〜のアピールかと思われます(笑)

今回の社長はまだまだ禁煙が続いているのです!!


健康志向になった  ような  感じ。


でも、今日の帰り道は暑さに負けて…&軽トラの直角シートに耐えているご褒美で…



そうなっちゃいますよね〜(笑)


しかし、まだまだ社長のヘルシーな生活は続きます:hand02:



ではまた明日。。。



[ ] 16/05/24 | 18:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16342

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。