スタッフブログ

サプライズ!!



昨日のブログは高野君に書いてもらい、午後から社長と私は横浜へ。。。

夜はめぐみさんのバースデーパーティーだったのです:hand02:


たくやさんから幹事にご指名を頂き 準備を進めていったのですが、

今回のパーティーはめぐみさんへの完全サプライズ!!

なので、めぐみさんと一緒にいる たくやさんへの連絡はLINEのみです:note21:


会場のレストランのあるの元町へ着いたら、まずは予約していたお花の確認から:flash02:



ちょうど作成中だったのでその場で社長もあれこれリクエストをして作って頂きました:hand06:

そして完成!!

 

お花はやっぱりいいものですね:heart37:


その頃。。。

Facebookを見ると、横浜の横山さんがご親族の結婚式で元町のホテルにいらっしゃるとのこと!

早速電話をしてみると、真っ最中なのに出て下さった横山さん:flash02:

『あとで会えたらいいですね〜!』 と、電話を切った矢先に横山家の式場に潜入(笑)

 

盛り上がっていました:hand02:


その後も私たちはケーキを求めて元町を車でぐるぐるしていたのですが、

そこで偶然にも式を終えた横山さんと遭遇:flash02:

人も車もあまり通らない裏道のようなところで本当にバッタリでした:hand02:

ホテルからも結構離れたところなので 運命を感じますね(笑)



昨日は大事なご親族のご結婚とのこと、おめでとうございます:heart37:


車を停めて今度は歩きで元町を徘徊。



デューリーももしかしたらレストランに入れてもらえるかもしれないからと、

ぺらんぺらんの服を買ってもらいました:note21:


駅の近くまで行ったら、成瀬さんと合流!!



  ※この後の画像で綺麗なものは成瀬さんの画像です:**: 素人画像は私:ase01:

たくやさんにもその都度、LINEでご報告です:hand02:

たくやさんからも現在地や、状況の連絡が入ってくるのですが

そばにめぐみさんがいるところでの やりとりは想像しただけでヒヤヒヤです:ase01:


会場へ少し早めに入った私たちは、緊張のあまり先に一杯!(笑)

 

二杯目を飲み終えたところで、参加者の皆さまが続々とご到着されました:note18:

2〜3日前に突然決まったのですが、たくやさんの一声で20名以上の方々がお揃いです:hand02:


それから、ほぼオンタイムで たくやさんからあと数分で到着との連絡が入り。。。

真っ暗な部屋の中で私たちはシーンとして、めぐみさんが入って来られるのを待ちました:heart37:

そして…

『めぐちゃん、お誕生日おめでとう!!』 の かけ声とともにクラッカーでお出迎えです:flash02:



サプライズは大成功でした:hand06:




 

 

 

 


お誕生日おめでとうございます:flash01:

たくやさんを先頭にいたずら好きなお仲間の皆さまからのサプライズプレゼントでした:hand02:


 

 井上さんもお手伝い頂きありがとうございました!!


帰りはシエナにプレゼントやお花を積み込んで:flash02:

 

やっぱりシエナはすごい:hand02:


 今度はこちらもぷらぷらしてみたい〜!!



という1日でした:flash02:

明日からまた通常通りで頑張りまーす:note21:


では!



[ ひとりごと。 ] 16/05/16 | 19:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16296

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。