スタッフブログ

クリッパー納車です!!

コーチメン クリッパー

本日、富山のS様にキャンピングトレーラーの コーチメン クリッパーを

納車させて頂きました:flash02:

 :arwright:オーダーを頂いた時のお話はこちら!!


S様のクリッパーは3月に日本に到着していたのですが、S様もお忙しく慌てていないという

お言葉を頂いていました。。。

それでも 『そろそろ車庫証明の準備をしたいと思います。』 と、ご連絡をさせて頂いたところ

S様から衝撃的なお言葉が!!

実は、クリッパーのご購入のお話を奥様にされていないと…:ase01:

えーっっ! って社長も私もつい大きな声が出てしまいました(笑)


と、いう事情もあり 急いではいらっしゃらないということで、

車庫証明よりもまずは奥様へのカミングアウトから。。。 ということになったのです!!

お車のオーダー時は奥様に相談なしで決められる方は多いのですが、

日本に到着しても なお、打ち明けないとは!(笑)

でも以前にも納車の日まで言わずに突然タンドラが自宅に届いちゃって

奥様が驚かれるというお話もありましたし、各ご家庭でサプライズの仕方はいろいろあるのだな〜

と感じたのでした:hand02:


そんなこんなもございましたが、今日は奥様と、2人のお子様もご一緒です:heart37:

タンドラの荷台には大きなタイヤを積んで。。。

タンドラ

朝、お預かりして タイヤを付け替えたり、テールゲートのロック、アンロックをキーレスで一緒にできる

アイテムを取り付けたり:hand02:

タンドラ


夕方、アウトレットからお戻りなったら使い方の説明をして、いよいよ出発です!

今度はタンドラの後ろにトレーラーがセットされています:flash02:

タンドラ クリッパー

やはりこの迫力はスゴイ!!

タンドラだけでも迫力があるのに、さらに:flash02: みたいな:hand06:

コーチメン クリッパー

クリッパーは以前にもご説明させて頂きましたが、Wベッドと、二段ベッドがあったり

ご家族で使うのには最高なフロアプランとなっています:note18:

コーチメン クリッパー

コーチメン クリッパー

今日の帰り道は早速 クリッパーで休みながらの道のりとなるようです:flash02:

ご家族でたくさんの楽しい思い出づくりのお役に立ってくれたら嬉しいです!!


今日はS様よりお土産に甘金丹を頂いてしまいました:heart37:



この季節は絶対に冷やして頂くと最高なのを存じ上げております:hand02:

S様、ありがとうございました!!




こちらは昨日、ラッピングの作業をさせて頂いた渡辺様のN-BOX:flash02:



ルーフ&ボンネットにカーボンのラッピングが施されました:hand06:

絶妙な光沢感がいいですよね:note18:

そして夕方、早速ご来店下さってお渡し致しました:flash02:

 

ホイールもレイズに変えました!!

お車本体がMUGEN仕様ということもあって、レーシーさが増しましたね:hand02:




2階では社長と会談:note18:

実は少し前からワンコを飼い始めたというお二人:flash02:



犬おじさんな社長の話を聞いて下さいました:hand06:


ちなみに、明日はワンコ用のお部屋の窓ガラスに断熱フィルムを貼るお仕事もご予約頂いています:note18:

ワンコがお家にいるだけで、毎日が楽しいですね!!




先日ご案内しましたパティオヒーターですが、着々とご予約を頂いておりまして

残りわずかとなりました:note18:



先日は、東京のタンドラ&クリッパーのH様より。。。

そして今日はタンドラの加藤様より。。。
 
 

ありがとうございます!!


1番手に出荷させて頂いた長野の桑原様からは早速 組み立てたとのご報告を頂きました:mail:



テラスの感じと良く似合ってます:hand02:

さらに翌日にはお子様たちも:heart37:



休日の夜は家族でストーブを囲んで過ごす。。。。なんていうのもいいですね!!



気になっている方はこの機会にぜひ:flash02:



ではまた:note18:



[ ] 16/05/13 | 19:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16283

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。