スタッフブログ

USトヨタミーティング いろいろ編♪



今日はUSトヨタミーティングの私のカメラでとらえた いろいろ編:flash02:

ブレブレの画像もありますがお許しを(笑)


初日の朝は、関東方面から来られる方々と東名の愛鷹PAで待ち合わせ:note18:

みんなで仲良く走りました:hand02:

 

 

 

 ←どこまでもカメラ目線

 

 


会場に到着してからは、みんなで一斉に準備―!!

子供達も手伝ってくれました:hand06:



開会式では織戸さんからの楽しいご挨拶も頂き、和やかな雰囲気に:flash02:



↓この蚊帳のようなテントは先月のアメリカで買ってきましたよ:note18:



ちびっ子たちにはちょうどよかったです:hand02:


ちびっ子といえば。。。

たくやさん&めぐみさんの次男坊のユウティも初参加!!(笑)



初参加というか、まだほんの2ヶ月前に誕生したばかりなんです:leaf:

おりこうさんによく眠っていました:heart37:


こちらはお餅つきが始まっています:flash02:

 

初めてのチャレンジでしたが、Hさん&持田さんが本当に良く慣れていらっしゃって

ベストコンビでした!!

 

 

お餅の味は、H様がご用意下さった和菓子屋さんの餡子ときな粉:flash02:

そしてどなたかが用意してくれたクラッシュポテトチップス!

さらに、カメラマンの成瀬さんがピーナッツバターを持参:hand06:

 

アメリカで暮らしていた頃に食べたそうで、おいしかったということで持って来て下さいました!

私も初めてのスキッピー餅にトライ:note18:

これがまた本当にイケました:hand02:


つきたてのお餅といえば、大根おろし!

実はその為に私は自前の大根おろしマシーンを持って行っていたのですが、

朝の準備段階で大事な刃の部分がなくなってしまって使えず…

そんな時に手伝って下さったのが、織戸さんの奥様のミキさん:flash02:



可愛らしい奥様ですが、やはり手際がいい:hand02:

チーム女子で黙々と大根おろし作業をして下さいました:note18:


その他にもバラエティに富んだお餅がいっぱいでした:heart37:

 

あんこ&生クリームも美味しかったですね〜!!

百田さんはなんと つくねをイン:bomb:



これがまた美味だったとか:hand02::flash02:


レーシングドライバーの織戸さんはというと。。。

ずーっと働いて下さるんです!!

 

 

 

 炊飯の水加減もけっこう目分量な感じが男っぽい!!

それにはミキさんもちょっと心配になって覗いてみたり(笑)

でも普段からお料理をされている織戸さんなので、全てが手慣れた感じでした:hand02:


美味しいお料理ができたら、ビールで乾杯!!

 



天気も良くて幸せのひとときですね:flash02:


 

中村家のフルーツもおいしかったよ〜:heart37:



湯川さんは大事な用事が入ってしまってすぐにお帰りになってしまいましたが、

フユちゃん、また遊ぼうね〜!!


私たちの知らないところではこんなこともあったようです:flash02:



ケンティがあいちゃんにアーンしてもらってる〜:heart37:

LA直輸入のヘアバンドをアイちゃんは早速使ってくれてありがとう!

 

 


織戸さんはお仕事の為、ここでお帰りに。。。







ミキさんの運転で出発されました:note18:


ワンコたちものんびり〜。





富士ヶ嶺オフロードの看板犬 ラブ:heart37:

超マイペースです:flash02:




バギータイムも楽しみました:hand02:

 

 

 

 

 

瀧さんにもFJクルーザーでチャレンジしてみてください!っておすすめしてみましたが

丁重にお断りされました(笑)

 

 

ほとんどの方はクルマでは登らなかったのが現実です(泣)

それでも後半チャレンジして下さったのは、百田さんのタンドラと、濱岡さんのセコイア!







濱岡さんの車内は盛り上がりすぎていました:hand02:


みんなでバギーにも乗せてもらいました:flash02:

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑たくやさん&めぐみさんのドライブ:heart37: 夫婦で飛ばしすぎー(笑)

そんなたくやさんの助手席に私も乗せて頂いたわけで。。。



成瀬さんも乗せて頂いたわけで。。。

 

 

濱岡さんも乗せて頂いたわけで。。。

 

もし怪我したらピンストの仕事ができなくなるぅ〜なんて濱岡さんの言葉にも

容赦しない加速なわけで。。。(笑)


たくやさんからの超ドSなプレゼントでした:hand02::heart37:



空が暗くなってくると、日帰りの方はお帰りになったり、お仕事をしたり。。。

K様も旅の途中に寄って下さってありがとうございました!

 

 

 


宿泊チームはキャンプファイヤーをしながら語らいタイム:note18:

でもあまりにも寒くてH様がヒーターを貸して下さいました!!

 

 

 

アウトドアでも電気の力に頼りまくる私たちでした:hand06:(笑)



翌朝。。。







晴れていて清々しい!!

タコマもかっこいい〜:flash02:

 

と、思ってズームズームしてみたところ、米山さんが運転席で。。。

そういえば、夜は一度も姿を見なかったような:ase01:



日々の疲れが出て、お風呂の後はそのまま爆睡してしまったようです:hand02:








朝食は湯山さんのオニオンスープ:heart37:

 

安定の味でうまい!!

野末さんもアウトドアは20年以上ぶりとのことでしたが、たくさんサポートして頂きました:hand06:




今回のメニューは、アジの干物、目玉焼き、納豆、卵かけごはん などなど。。。

THE ニッポンの食卓 みたいな感じでした(笑)

 

 

そして最後までずーっとモリモリ食べているのは米山さんと、多田さんジュニア:flash02:

親子か!?って言われるぐらい一緒によく食べるの〜(笑)



こんなにしっかり食べてくれたら今回の料理部長の一杉さんも嬉しいですよね:hand02:



その後は、バギーやBBQの片付け!

皆さん手伝って頂いてありがとうございました!!

 

 

 

そうそう、ケンティからたんぽぽをプレゼントされちゃった〜:heart37:

今から将来が楽しみすぎ!!(笑)


 

 

 




皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!




では:flash02:



[ US TOYOTA MEETING!! ] 16/05/11 | 20:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16262

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。