スタッフブログ

カンナム マーベリック☆

カンナム マーベリック

突然ですが…

USED CAR 情報が入りました!

カンナム マーベリック  カスタム多数:flash02:


カンナム マーベリック カンナム マーベリック

カンナム マーベリック カンナム マーベリック

価格応談:note21:

ご興味のある方はお問い合わせ下さい!!




タンドラ レギュラーキャブ

昨日は、御殿場の坂田様にタンドラでクリッパーをけん引して頂きました:note18:

やはり上手なのでちょちょいのチョイです:hand02:

コーチメン クリッパー

こちらのクリッパーは富山のS様のお車ですが、

イベントも 連休も終わり、早速 本格的に納車準備が進められています:flash02:



USトヨタミーティングに参加できなかった坂田様とは、画像を見て富士ヶ嶺オフロードの解説を:note21:



まさに大人の遊び場ですからね〜!!




午後は神奈川の湯山様もタンドラでご来店下さいました:flash02:

タンドラ シェル

社長が突然 TAKE FREEコーナーの片付けを始めたので、

サングラスをはじめとするあらゆるものを持ち帰ることになってしまった湯山様(笑)





お似合いなのでヨシとして下さい:hand02:




昨日は田沢様のH3のタイヤ交換をしたり、コンテナも片付けたり。。。



先月末に仲間入りした軽トラが大活躍しています:hand06:

小さくてもよく働くんです:flash02:

タンドラ




午前中はリトルフィールドの大野様もご来店下さいました:note18:



ドタバタしていてゆっくりお話もできませんでしたが、またお願い致します:flash02:




朝は裏の駐車場の草むしりもしましたよ:hand02:



かわいい花も咲いていましたが…



雑草かと思うと 憎い〜!(笑)

日々、のびのび生える草との戦いです:ase01:




ゴールデンウィークも終わってしまいましたね〜。

今年は大阪でモンスタージャムが開催されました:hand02:

私たちもチケットは取ってあったのですが、連休中にやるべき仕事があったので

急遽 行くことを断念…

でも皆さんからお話を聞いたり、画像を頂いたりで行った気分になっています:note18:

初めて見ると本当にこの迫力は驚きますよね!!



さすがの安住様も小さめに見えます(笑)

アメリカのモータースポーツはやはりケタ違いの面白さがあり、奥が深いのであります:hand06:




今日は。。。


月曜日ですが、社長は9時前には横浜陸運局へ!







完全にいつもの仕事モードに戻っています:hand02:


明日から通常営業となりますので、お問い合わせ等どしどしお待ちしております!



では:note18:




[ ] 16/05/09 | 11:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16250

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。