スタッフブログ

ヴェンザ & テリックス 来ました♪

トヨタ ヴェンザ


今日は朝から、日本初上陸のトヨタ ヴェンザと、KAWASAKI テリックスの通関でした:balloon97:

遂に来ちゃいましたねー:balloon147:

港でもやはり同じ車はいません:hand02:


KAWASAKI TERYX

2台とも無事通関が終わり、キャリアカーに積んで帰ります。

が、本当はヴェンザの後ろに横向きにしたテリックスを固定して運びたかったのですが、

あと数センチってところで載せられなかったようです:balloon73:

なので、まずはヴェンザだけ載せて沼津へ戻ってきました:note21:

トヨタ ヴェンザ

近くで見ると小さすぎず大きすぎずで、ちょうどいいサイズです:balloon147:


ヴェンザを降ろしたら社長はまた横浜へ戻っていきました。。。

そしてテリックスがやってきました:flash02:

KAWASAKI TERYX

KAWASAKI TERYX




これがまた凄いんです:**:

後ろの荷台がダンプしちゃいます:hand06:





ま、またトラックかぃ…:ase01:

荷台があったら乗りたくなっちゃうのがデュウ君:balloon149:

とりあえず乗ってみよっと:note18:

KAWASAKI TERYX


今日は早速、このテリックスにナンバーを付けるため市役所へ相談にいきました:balloon95:

しかし、立体駐車場が非常に狭いのにタンドラで行ってしまった為、

特別で入り口の真横に…:hand06:

こんなことも、あると思います:balloon37:

トヨタ タンドラ

明日には無事ナンバーが付きそうです:balloon71:

KAWASAKI TERYX



今日は私は沼津で留守番だったのですが、サボっていた訳ではございません:balloon89:

タンドラを購入された後、オートビジョンの存在を知って下さったという焼津のバンさん。

ちょうどホイールのオーダーを頂いて到着待ちだったのですが、なんと:balloon125:

タンドラを壁に激突させてしまったと:balloon48:

トヨタ タンドラ

ご本人もだいぶ落ち込んでいる様子でしたが、ケガがなくてよかった。。。

まぁそんなことがあり、アメリカから必要な部品を取り寄せる為クイックで動いていたわけです:balloon95:

皆さんもくれぐれも安全運転で…:beginner:



19時も過ぎました。 社長は港の近くの『大将』で美味しいラーメンをお昼に食べたようですが

私はひとり寂しく、カップラーメンですよ:ase01:

さすがにお腹が空きました:balloon141:

サッポロ一番塩ラーメンだったから我慢ができたけど:balloon133:



明日も社長は横浜2往復です:balloon89:

頑張ってくださーい:balloon75:



[ ] 09/01/21 | 19:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1624

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。