スタッフブログ

コンテナにて2台到着ー!!

トヨタ セコイア


昨日の夕方、大阪の岡田様のトヨタ セコイアと、大分の中嶋様のトヨタ タンドラ

通関が済み、引取に行きました:balloon95:

まずは中嶋様のタンドラから:note21:


トヨタ タンドラ


予備検やさんへ運びます:balloon89:

昨日、中嶋様がご自身で用意されたヘッドライトやその他のパーツも届きました:flash01:

予備検を取ったらそれらの取り付けにかかります!!


タンドラを降ろした後、今度はセコイアを迎えに戻り、再び予備険やさんへ。。。

リフトアップをし、シートも張替えたので早く実物を見てみたいですね:balloon147:


2台とも今週の木曜日に沼津へ入る予定です:flash02:



明日は、トヨタ ヴェンザと、カワサキ テリックスの通関です:balloon97:

ヴェンザは本当に綺麗に仕上がっている車です:hand02:

ヴェンザもテリックスも日本に入るのは初めて:leaf:

どちらも楽しみです:balloon75:

月末に雑誌の取材も入るので、ご興味のある方はお早めにご連絡下さいませ:balloon123:


また明日、現車の写真を撮ってご報告致します:balloon99:



今日のお昼頃、昨日セコイアを納車した星谷様から:mail:が届きました:note21:

本日無事、元気な男の子が誕生されたそうです:flash02::flash02:


おめでとうございます:heart37:

やったー:hand06: なぜか私までテンションが上がってしまいました:balloon103:

「納車の次の日で、うれしい続きで幸せです。」と、聞いたら私もとっても嬉しいです:balloon123:

暖かくなったらぜひセコイアにジュニアを乗せ、ご家族揃って遊びに来て下さいね:note18:


[ ] 09/01/20 | 18:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1622

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。