スタッフブログ

明日はUS TOYOTA MEETING!!



いよいよ明日に迫ったUSトヨタミーティング:flash02:

今日は5時から営業してますよー!!


タンドラ シェル

昨日 作業が完了した神子田様のタンドラをお返しするのですが、

深夜2時にお仕事が終わった神子田様は寝ずにそのまま愛知から沼津までお越し下さいました:flash02:



午前5時頃でしたが、ご挨拶しないのも失礼かと思ってご挨拶したのですが、

すっぴんで目の前に現れるのはもっと失礼だったかも(笑)

神子田様、お疲れのところ ご来店ありがとうございました!




午前中には東京の平野様がタンドラでご到着:note18:

タンドラ シェル タンドラ シェル

オイル交換や、モニターの調整などを致しました:hand02:

作業の間はベランダで休憩!



明日はバディ君も一緒です:heart37:

ベッドステップにお水のお皿を乗せると高さがちょうどいいんですって:flash02:



よかったね:hand06:




バギーたちの準備もOK:note21:

サイドバイサイド サイドバイサイド

サイドバイサイド サイドバイサイド

斉藤様のマーベリックのシートベルトの取付け作業も先ほど完了です!!

サイドバイサイド サイドバイサイド




今日は大阪の安住様より差し入れのモエが届きました:heart37:

今回は残念ながらご参加ならず…なのです:ase01:



伝票のジョージの文字を見ると、キョーコさんの『ジョージー!!』 と、社長を呼ぶ声が

思い出されます(笑)



みんなで美味しく頂きます:flash02:

安住様、キョーコ様、ありがとうございます!!




夕方は食材の確認&打ち合わせに行ってきました:note18:

今回も肉肉肉〜:heart37:

 

 

あ、お魚も焼いてみます:flash02:

焼きそば、カレーもバッチリです:hand06:



あとは自分の準備準備〜:note18:




沼津は夕方から雨が降ってしまいました。。。

まさか一杉さん、洗車はしていませんよね?(笑)



では、明日ご参加下さる皆様はお気をつけてお越し下さい!!

宜しくお願い致します:flash02:



では:note18:




[ US TOYOTA MEETING!! ] 16/04/29 | 19:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16194

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。