スタッフブログ

デミオ ご成約!



1ヶ月ほど前にコスタリカからご帰国されたT様の2台目のお車が入庫し、

本日ご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!




昨日入庫したお車はマツダ デミオ:note18:

奥様用のコンパクトカーです:flash02:



そして、今日は早速現車確認をして頂き、OKのお返事を頂けました:hand02:

日本での生活は慣れるどころか、忙しすぎる毎日をお過ごしのT様:ase01:

お体を壊さないようにお気をつけください!!




今日は朝一番で兵庫のO様がタイタンでご来店です:flash02:

ニッサン タイタン ニッサン タイタン

前回はリフトアップの作業を致しましたが、今日は更なるカスタムのご相談もありました:hand02:

O様からはグリルガード、息子さんからはタイヤのお話。。。



お二人ともクルマ好き! やはり親子です!(笑)

タイタン自体台数も少ないのですが、もっと個性を出したいのですね:flash02:

ニッサン タイタン


O様からは、お土産にたこせんセットを頂いてしまいました:note18:



これは完全におつまみ になっちゃうんです:heart37:

O様、いつもありがとうございます!!




お次は神奈川のH様がタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ パイライト

数日間 お預かりするのですが 今日は荷台にバイクを積んでお越し下さったのです:hand02:

積んでいる姿が見られなかったのは残念〜:ase01:



しかし、バイクは以前見せて頂いたものとはまた違うものだそうで、

タンクもわざわざ つぶしてあったり、転んだ時も安心な? ロールバーみたいなパイプのガードが付いていて、

さらにパワーアップしていました(笑)

バイクの世界も深いのですね〜!!




お次はIGBこと五十嵐様がご登場:flash02:

 

アメリカ最終日にギリギリ入荷したポラリスのウィンチの取付けの為、

タンドラでトレーラーをけん引してご来店です:hand02:

タンドラ ポラリス タンドラ ポラリス

ポラリスはお預かりするのですが、その後は 来週末のUSトヨタミーティングの準備を

手伝って下さいました:note18:


するとそこへ、茨城の福田様が奥様とご来店:flash02:



相変わらず仲良しなお二人です:heart37:

今日はタンドラの車検でお越し下さったのですが、偶然にもパイライトのタンドラが2台:hand06:

タンドラ パイライト タンドラ パイライト

タンドラ パイライト タンドラ パイライト

夏のような日差しを浴びて綺麗に輝いていました:**:


福田様ご夫妻は、作業の間は御殿場プレミアムアウトレットへ。。。

タンドラ パイライト タンドラ パイライト

ゴールデンウィーク前でもアウトレットは混んでいたようです:moja01:

ぜひまたゆっくり遊びに寄って下さーい!!

タンドラ パイライト

タンドラ パイライト


福田様からは命の水を差し入れて頂きました:flash02:

タンドラ パイライト

今日は日に焼けるくらい暑かったので美味しく頂けそうです:heart37:

福田様、ありがとうございました!!




お昼頃には、シエナの多田様がご来店:flash02:

シエナ SE

裏の駐車場ではイベントの準備が続行中で、自然とお手伝い頂くことに(笑)

その頃、タンドラの加藤様にもプロの道具をもってお手伝い頂きました:hand02:








すると今度は神奈川の湯山様がご到着:flash02:

再びパイライトのタンドラでございます!!

タンドラ パイライト

珍しいお色かと思いますが、1日に3台も:note18:


湯山様はIGB様のトレーラーをお借りして、ご自身のポラリスもこちらへ運んでしまおう!

という作戦です:hand06:







IGB様はここでご帰宅。。。

愛する家族のもとへ帰ってゆきました:heart37:


IGB様からは山形からお取り寄せ頂いたアップルパイを頂いてしまいました:note18:



社長が食べ出したら止まらない大好物のアップルパイです:heart37:

IGB様、いつもありがとうございます!!


お手伝い下さった皆様もありがとうございました!!



タンドラ パイライト

湯山様もまた、今日も社長の大好物のジェラートを持って来て下さいました:flash02:

本日のお味は、赤ワインだそうです:heart37:



初めて聞いた赤ワイン、想像もできないので楽しみ:note18:

湯山様も、いつもありがとうございます!!

タンドラ パイライト

また明日もお待ちしております:flash02:


あ…、 お待ちしてるのはジェラートではありませんよ!(汗)

ポラリスを持ってこられる湯山様をお待ちしております:hand02:(笑)



ではまたあしたー!!



[ ] 16/04/23 | 18:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16159

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。