スタッフブログ

軽トラ納車♪



一昨日、下取りで入った純白の軽トラ!!

この軽トラが欲しいと挙手して下さったのは、タンドラオーナーである織戸学さま:flash02:

軽トラとのショットでもかっこいいですね:hand02:(笑)




昨日は三重県でお仕事を終えてから、沼津に寄って下さいました:flash02:

織戸さんは沼津泊なので軽トラは社員さんが乗って帰られるということで、

私たちは沼津インターの近くのお店で待機!



そこで合流してご納車です:note18:

伊豆ナンバーがシブいですね:hand06:



そして無事お渡しして、社員さんたちは出発されました:flash02:


その後は。。。

お久しぶりに親睦会:note21:

昨日は加藤さん、遠藤さんも寄って下さいました!



S耐の話から、バギーや、レジェンドカーの話などなど、話題は尽きません:hand02:

クルマというキーワードを共通点にみんな仲良くなれるのですね:heart37:



ちなみに、昨日は焼肉屋さんでしたが1枚のお肉を焼くこともなく

サイドメニューだけで おしゃべりが止まりませんでした(笑)

本当はユッケや、赤身の美味しいお肉もあるのですが。。。:note18:



昨日はヘルシーに過ごした夜でした:flash02:




こちらは鹿児島のM様のタンドラ  TRD PRO です:note18:

タンドラ TRD PRO

納車準備は着々と進んでおります:hand02:

コーナーセンサー、電動格納ミラー、トノカバー、カーゴディバイダーなど!!

タンドラ TRD PRO タンドラ TRD PRO

タンドラ TRD PRO タンドラ TRD PRO

今も作業の真っ最中でございますが、順調に進んでおります:flash02:




今日から、社長と私はロサンゼルスへ行ってきます。

新しく買い付けた車輌の打ち合わせがあるので、現地からまた詳細をご報告できると思います。




昨日の地震にあわれた九州地方の方々、、、

まだまだ大変な思いをされているかと思いますが、どうかこれ以上の被害が出ませんように、

お気をつけてお過ごし下さい。




では。




[ ] 16/04/15 | 18:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16113

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。