スタッフブログ

キャリーも納車♪ & カーゴトレーラー!



昨日は、伊東の北島様のお仕事用キャリーも納車になりました:flash02:

ご注文頂いてから スピード納車です!!


納車はスズキの営業マンさんがお届けです:hand02:

思ったよりも早く納車になってしまったので、アルミホイールもまだ決まっていませんが、

後日またご相談できたらと思っております:note18:




今日は3台目のカーゴトレーラーが入庫致しました!!

タンドラ カーゴトレーラー

またまた坂田さまタンドラでありがとうございました:flash02:

駐車場にもバックでぴったりと収めて下さって素晴らしかったです:hand02:

カーゴトレーラー

こちらは最初に入ったたくやさんのトレーラーと同じサイズ:note18:

用途はいろいろで使い方はお客様次第です!!




今日は洗車三昧でした:flash02:

タンドラ、カーゴトレーラー、キャンピングカー!



洗車もしやすい季節になりましたね:hand02:




昨日、横須賀へ行く前に 御殿場高原 時之栖(ときのすみか)へ寄り道。。。

広い敷地の奥の方には温泉がありました:flash02:





18歳未満は入れないという大人のお風呂です:heart37:


まさか温泉に入ったわけではありませんよ。

預かり物をしたらそのまま横須賀へ走ったのです:balloon95:

でも 落ち着いたらゆっくり温泉にでも行きたいな〜。。。

でも当分 行けないな〜(笑)



今は頑張るのみ!

明日も元気に働きます!!



では。






[ ] 16/04/14 | 19:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16110

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。