スタッフブログ

シエナ XLE 納車です!!



本日、A様にシエナ XLE を納車させて頂きました:flash02:

A様の海外出張中にシエナは日本に到着し、ダッシュで準備:note18:

大変お待たせ致しました!!


昨日のうちに登録を済ませたA様のシエナは、夜遅くまで作業が続き、

今朝も夜明けと共にスタートです!

シエナ XLE シエナ XLE

そして納車のお時間までには全ての作業が完了致しました:hand02:


まずはヒッチメンバー:flash02:

シエナ XLE

マーベリック&トレーラーをお持ちのA様ですので、ヒッチメンバーはマストアイテムです!

シエナでけん引はアメリカっぽいですね:note18:

シエナ XLE

電動格納ミラーもお付け致しました!

やはりこれは便利です:hand06:

シエナ XLE シエナ XLE

サイドカメラも装備:note21:


さらに!

リミテッドにもない機能も追加です:flash02:

シエナ XLE

キーレスでロックボタンを押すとミラーが自動で畳まれます:hand02:

このようなスマートな機能は嬉しいですね!!


シエナ XEL

オーディオの画面とiPhoneのミラーリングも:flash02:

快適装備のシエナとなりました:note18:


シエナ XLE

シエナはトランクも広くゴルフをやられるA様にはぴったり!

ゴルフバッグも余裕でたっぷり積めちゃいます :note17:



ぜひ、ゆったり快適なシエナをご堪能下さい:flash02:


それと。。。

バギーの会にもまたご参加下さいませ!!(笑)




A様の納車を終えたら、社長と私は用事があって横須賀へ:note18:



しかし、またいつものようにトンボ帰りですよ〜:ase01:

でも一つずつやるべきことをこなしてる感がある今日この頃です。

明日も段取りよくガンバロー!


ではまた:note21:



[ ] 16/04/13 | 19:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16102

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。