スタッフブログ

昨日と今日♪

シエナ SE

昨日は朝一番で浜松のN様がシエナでご来店下さいました:flash02:

夏タイヤの交換作業で、今回は当店で取り扱い中のクムホのクルーゼン プレミアムを

入れて頂きました:hand02:




以前よりタイヤのご相談を頂いていたのですが、クムホは韓国のタイヤというところが

実は引っかかっていたN様:note21:



しかし、価格も手頃ですし この度チャレンジして頂けることになりました:hand06:


早速 乗って帰られた感想は。。。

シエナ タイヤ シエナ タイヤ
(クムホ クルーゼン・プレミアム 235/50R19)


静かで走りやすく、ブレーキ時もしっかり止まってくれると

ご満足頂けたようです:flash02:

今後のN様のインプレッションも参考にさせて頂きます!!


N様からはまぐろ&かつおのおつまみセットを頂いてしまいました:note18:



さらに大豆スナックは毎日摂取したいコラーゲンとイソフラボンが入ってる:heart37:

これは私がひとり占めさせて頂きました(笑)

N様、いつもお気遣いありがとうございます!!



午後は御殿場でタンドラのお乗りの池添様がご来店下さいました:flash02:



いつも一緒に来て下さっていたシンタロウ君が高知の学校へ通われるということで

この後タンドラで出発されるとのことでした。。。

高知とはまた遠くて寂しくなりますが、夢に向かって頑張ってほしいですね:hand02:

シンタロウ君 ファイト!!



夜は、たくやさんがご来店:note18:

お預かりしていたウィネベーゴをお返し致しました:flash02:

ウィネベーゴ VIA

今回の作業は、けん引カプラーの取り付け!

アメリカのものは最初から付いているのですが、日本用とヨーロッパ用が

新たに追加されました:hand06:



たくやさんはけん引がお好きなのですね:heart37:(笑)



ちなみに、昨日入庫したこちらのトレーラーはたくやさんがレジェンドカーを積む為に

オーダー下さったトレーラーです:hand02:

カーゴトレーラー

こちらも予備検査、納車準備を進めなければ!!



室内は、ダイニングのソファの生地を滑りにくい素材に変え、

さらに中のクッションを硬めに作り変えました:hand02:

 

最初についていた生地はつるりとしていて大人は良いのですが、

小さなお子様には滑りやすくて危ない:!!!:



さらにベッドとして使うことも多いので、硬めに仕上げてもらいました:flash02:


これで家族みんなで楽しんで頂けたら嬉しいです!!




今日は。。。

朝一番で山梨勤務の一杉様がFJクルーザーのタイヤホイール交換の為 ご来店:note18:

FJクルーザー

なんということでしょう:flash02:

一杉様ったらツナギじゃないですか:flash02:

と、いうことは…



外作業を自然と手伝って頂くことに。。。(笑)


ちょうどお預かりしていた三島の前田様のユーコン デナリの作業が終わると、

一緒に洗車も手伝って下さいました:flash02:

ユーコン デナリ

ユーコン デナリ

前オーナーさんなので洗車も段取りよく、手際が良い!!


社長は年数の経過によるヘッドライトの黄ばみが気になり、アレをやってみました:hand06:

すると…





くもっていたところがクリアになったのが おわかり頂けますでしょうか:**:

これには前田様にも喜んで頂けました!!





そうこうしていると、一杉様のFJクルーザーが出来上がり:hand02:

FJクルーザー タイヤホイール FJクルーザー タイヤホイール

FJクルーザー タイヤホイール FJクルーザー タイヤホイール

タイヤはBFグッドリッチ、ホイールはミッキートンプソンです:flash02:

スペアタイヤも揃えてどこから見ても完璧です:hand06:

ホイールが変わるだけでクルマの雰囲気はガラっと変わりますね!!


今日はみっちり手伝って頂いてありがとうございました:note18:

沼津で過ごす週末も楽しんで下さい:flash02:




今日は4月とは思えないほどの暑い沼津でした!

早くも社長はTシャツ短パンだったような。。。(笑)



早くも夏を先取りです:hand02:


明日もいい天気かな〜:note18:

皆さんも楽しい週末を!!



ではまた明日:flash02:



[ ] 16/04/09 | 18:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16075

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。