スタッフブログ

週末はUS TOYOTA ♪

タンドラ レギュラーキャブ

こちらは久々に再会した赤タンドラ!!

先週、富士の林様よりお預かりし 昨日お返し致しました:note18:


納車後はあまり乗られていないということですが、

先日 林様にピカピカにしてもらったタンドラは外装も内装も綺麗な状態でした:flash02:



林様の性格が出ていますね:hand02:



こちらはもっとお久しぶりにご来店下さった沼津の岩村様のFJクルーザー:note18:

FJクルーザー

FJクルーザー

お久しぶりなのにはワケがあって、お仕事でずっと海外へ行かれていたそう。。。

おかげでお子様の誕生日もお祝いできず…

といったお忙しい毎日を送られているようです:flash02:

なのにまた来月からは海外へ:ase01:

お気を付けていってらっしゃいませ〜!



こちらは鬼澤様のシエナ:flash02:

シエナ SE

オイル交換でご来店下さったのですが、ボディ&ホイールの汚れが気になった社長は

いてもたってもいられず(笑)

シエナ SE

その間は2階でゴルフトーク!!

先週の木曜日から開催されているトーナメントのインターネット生中継の解説を

中野様が担当されていると教えて頂き、パソコンの画面に釘付けでした:hand02:



木曜日から最終日の今日の16時頃まで、毎朝7時からしゃべりっぱなしの中野様:note18:

大変なお仕事でございます:flash02:

シエナ SE

鬼澤様も何かと予定がみっちりだそうで、ファイトです!!




今日は予定通り北島様の軽トラの打ち合わせ:note18:



はたらく車ですが、アルミホイールを入れたり ナビの相談もしたり。。。

ちなみに下取り車はこちらの軽トラ!



社長、似合ってます!(笑)




さて、今日もまだまだ作業が山盛り!

高野君も朝からずーっと納車準備中です:note18:


そろそろ私も外仕事を手伝ってきます:hand02:



では!



[ ] 16/04/03 | 16:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16049

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。