スタッフブログ

COBRA!

コブラ 1965

こちらはT様のコブラでございます:flash02:

今日はロサンゼルスのサムさんが、ロスからペンシルベニア州まで飛行機で行って

現車確認をし、画像を送って下さいました:hand02:

ちなみにペンシルベニアはニューヨークの下辺り。。。 遠い〜!


そこまで行って頂いた甲斐あり、お目当てのコブラはピッカピカでコンディションもOKとのこと!

1965 コブラ

このラインは素敵すぎですよね:heart37:

色もシブくて完璧!!

1965 コブラ

1965 コブラ

ヒップラインもかわいい〜:flash02:

なのに、走ったら本気モードなスポーツカーです:hand02:

1965 コブラ

1965 コブラ


T様は小さいお子様がいらっしゃって、とりあえずはチャイルドシートを付けて乗られるとのこと!!

トランクもあるので、オムツも満載できるのでご安心を(笑)


ピカピカのコブラ:flash02:

日本到着が待ち遠しいです:note18:




今日は朝一番で愛知の神子田様がタンドラの点検の為、ご来店下さいました:hand02:

タンドラ

ここのところ毎日のことですが、朝から猛烈に忙しく ゆっくりお話もできませんで…:ase01:

そんなパニック状態の私たちを見て、『みんな忙しいから自分で洗います!』 って

コーヒーカップを洗うと言って聞かない神子田様(笑)

まったく優しいんだから〜:heart37:

タンドラ

そのお気持ちだけで嬉しいです!


さらには、花粉症に効くかも! と、命の水を与えて下さいました:flash02:



そのお言葉を素直に信じて、遠慮なく頂きます:hand06:

神子田様、いつもありがとうございます!!


タンドラ

次回はご家族で遊びに来てくださいませ〜:flash02:




今日もいろいろありました。。。

このくらいの時間になってくると体がヨレヨレになっています(笑)


また明日もファイト!自分!



では:note18:



[ ] 16/04/01 | 19:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16033

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。