スタッフブログ

アメリカの週末♪

レジェンドカー

先日 日本に到着したレジェンドカー:flash02:

アメリカではなかなか船に乗せてもらえなかったり、かれこれ数ヶ月経って

やっと着いたと思ったらエンジンがかからない:ase01:

と 言うわけで、昨日は1日がかりでメンテナンスをしました:hand02:


船に載せる前にはガソリンを全部抜かれるのでエアー抜きから始まり、キャブレターの清掃など

遠藤さんと高野君でみっちり作業です:hand02:

レジェンドカー 

車高は船のランプに引っかからないように、目いっぱい上げてあったので

もとの高さに戻しました:note18:

来た時も十分低いと思いましたが、本当はこの高さ:flash02:

レジェンドカー

低すぎー!!(笑)


アメリカではオーバルコースを走っていたので、足回りの調整もしたり

作業は夜遅くまで続きました。。。


ナンバーは付けないのですが安全の為、ウインカーなども付ける予定:note21:

レジェンドカー

この車体に合うテールランプって、どんなものかな…?

そんな時は かつどん君に相談です:hand06:

レジェンドカー

そして早速 何種類かのテールレンズを持って来てくれました:flash02:

そんな中で選ばれたのが、ビートルのテール:heart37:

レジェンドカー

よく似合ってます:hand02:

かつどん君も遅くまでありがとう!


ふと、かつどん君がこの光景カッコいいって、言ってくれました:flash02:

レジェンドカー

キャンピングトレーラーがあって、レーシングカーがあって、まさにアメリカの休日の風景みたいって:note21:

アメリカでは週末になるとお父さんがガレージでコツコツとレーシングカーを作ったりしていますよね。


おかげでレジェンドカーは大よその目途が立ちました:hand02:

シェイクダウンが楽しみですね!!



作業の後は。。。

昨日、北海道のK様が送って下さったホタテを早速:heart37:



お刺身でも、焼いても 最高においしい:flash02:

鮮度が良いのでコリッコリとしていてヒモも美味〜!

贅沢な夜でした:hand06:



K様、ごちそうさまでした!!



楽しい週末を過ごし、明日からも頑張れそうです:note18:

ではまた明日!!



[ ] 16/03/21 | 18:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15990

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。