スタッフブログ

ロングビーチ スワップミート♪

null


今日は2009年 1回目のロングビーチのスワップミートに行ってきました:flash02:

ジリジリと痛いほどの日差しの下、いつもよりもたくさんの人や車で賑わっていました:balloon147:


朝は7時にホテルを出て、キャローズというファミレスで朝食です:balloon109:

nullnull












$3.99のブレックファーストプレートとコーヒーをオーダー。

サクサクっと食べ、いざロングビーチへ!!!


405を南へ走り、710を過ぎたらレイクウッドでフリーウェイをおります:note21:

日曜日なので渋滞もなくスイスイでした:hand06:

null


会場へ着くと、今年最初のスワップミートだからなのか駐車場がいっぱいです:balloon65:

朝からパンケーキなんて食べている場合じゃなかった:balloon89: と反省しながらも

少し離れたところへ停めましたが、駐車場はピックアップトラックの割合が多い:**:

さすがトラック社会のアメリカ:balloon75:

nullnull












会場へ入ると、アメリカの歴史を感じさせるクルマ達であふれていました:flash02:

nullnullnullnullnullnullnullnull












:arwtop:このおじさん、前にも見たことがあるような。。。

あれ!?サンタさんじゃないよね!?(笑)


null


nullnull












この日傘の少女は一際目立っていました:balloon75: 

そういえばアメリカで日傘ってあまり見かけないなぁ。。。 紫外線はかなり強いですけどね:moja01:

そんなことより、この少女が見つめている車。 どうするのでしょうか:balloon38:

買う人がいるから持ってきているのだろうけど…:ase01:

右側のパーツもかなりキテます:balloon133:

車名と年式が書いてあったりしますが、最後にがついていたりしますからね(笑)

nullnull












null





 おっ!カッコイイ ローチャリならぬロー三輪車:balloon147:






null





 ヘィ!ブラザー!GETしたんだね:hand02:






nullnull

null


気候も陽気ならば人も陽気なのがアメリカです:flash02:

本当に楽しい国です:balloon129:


暑いのと歩き疲れたのがピークでお昼前にホテルの方へ戻ってきました。

昼食はマルカイで讃岐うどんを食べました:hand06:

nullnull












実は私は昨日も食べたのですが、チープなのにおいしい:heart37:

私にはピッタリです:balloon71:

ちなみにコチラがたい焼きやさん:flash02: 名前がイケてる:note17:

null


おなかも満足になって今はホテルで荷造りです。

今回は大きい:balloon89: 重い:balloon89: で大変そうです:balloon61:

まだまだ仕事は終わりそうにありません:ao01:


只今の時刻 11日 17:08









[ L.A.日記 ] 09/01/12 | 10:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1598

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。