スタッフブログ

タンドラ 中古車情報!!その2

中古 タンドラ

先日のブラックのリミテッドに引き続き、USEDタンドラ情報が入ってきました!!

こちらも好条件な1台でございます:flash02:


中古 タンドラ

2010年 タンドラ クルーマックス TRDロックウォリアパッケージ

新車並行、1オーナー!

当店で新車で輸入販売した車輌です:hand02:

距離はまだ14.000マイルほど:note18:

車検は28年10月迄たっぷり残っています:flash02:


中古車は展開が早いので気になる方は遠慮なくお電話下さい!!

来週の火曜日に入庫予定です:note21:




今日も社長は神奈川へ!

雨が上がった朝5時にN様のタンドラの積み込みをして、出発です:hand02:

タンドラ シェル

無事お届けできたら。。。

またまた勝手にパトロール!



守衛さんにそろそろ怒られるかも(笑)


そして帰り道の朝食は昨日と同じメニュー:ase01:

吉野家の納豆定食ですって!

 

仕事は攻めの姿勢ですが、こういう時は冒険しないタイプのようです:note21:




午前中はシエナの多田様がご来店下さいました:flash02:

シエナ SE

先日お化粧直しでお預かりしたので、今日はドアモールの取付を致しました:hand02:

今まではシルバーっぽい色のものを付けられていましたが、現在そちらは生産終了となっていて

クロームに全部交換致しました:note18:

シエナ モール

シエナ SE

ピカピカになって気分爽快です!

そんな多田様は現在セカンドカーをお探しで。。。



良いものが見つかるといいですね!!




午後は、静岡のS様のタンドラをお預かり致しました:note18:

タンドラ 1794

先日はリフトアップを致しましたが、ほどよく上がった感が大人っぽいです:flash02:




今日は社長がF1アメリカグランプリの記事を読んでそわそわしていました(笑)

できたばかりのテキサスのサーキットで初めて開催された年は見に行きましたが

今年も行きたいな〜なんて。。。

理由は。。。



テイラースイフトを見たいだけなんじゃないの!?

テイラーちゃんは確かに生で見たら興奮するかもしれませんが、なにもテキサスまで。。。

来月からチケット発売のようですので、社長の動きは要チェックです(笑)



社長の動きと言えば…

明後日の土曜日は1日不在となります。

来週も遠方へ出かける予定が入りそうなので、留守がちになりそうな1週間です。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



ではまた明日!!



[ ] 16/03/10 | 18:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15927

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。