スタッフブログ

☆セコイア☆ご成約ありがとうございます☆

トヨタ セコイア


昨晩、以前から商談中だった三島市の星谷様から良いお返事が頂けました:flash02:

ありがとうございました:balloon123:

そして先程、ご自宅へ伺いご挨拶をして参りました:note21:


周りの人とは違う、個性のあるものを求めた結果 セコイアへ辿り着いたようです:balloon147:

実は先日、ディーラーへランクルを見に行ったそうです。

でもやはりセコイアが気になり、今回お話を頂きました:balloon123:

アメリカ本国でも品薄となっていることもあり、とても良いタイミングだったと思います:flash02:


これからホイールやナビ、フリップダウンモニターの相談をしていきたいと思います:balloon36:

トヨタ セコイア

お車は早速今日横浜へ運び、予備検査を受ける準備に取り掛かっております:balloon97:

そんなお話をしている時に左ハンドルの車と知らされていなかったお父様が、

『左ハンドル!? 何ぃ?:ikari01:

みたいな空気に一瞬なった時は、私の心臓はバックンてなりました:balloon125:

が、最後はとても優しいお父様でした:**:

そして今日は初めてご自宅へお邪魔したにもかかわらず、おばあちゃまがお餅を出して下さり

図々しくもしっかりと頂いてきたのでした:balloon145:

おいしかったぁ。。。 おかげ様でまだこの時間でも頑張れてます:hand02:

ありがとうございました!!!



明日からアメリカ出張です:balloon63: 例によってまだ何も準備はしていません:balloon89:

また明後日現地から情報を発信できたらと思います:balloon75:


明日はもっと寒くなりそうですね:balloon45:

くれぐれも風邪など引かぬようお気をつけ下さい:balloon123:


[ ] 09/01/08 | 20:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1587

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。