スタッフブログ

タンドラ ご成約頂きました!!

タンドラ

本日、駿東郡のS様より タンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


S様は5日前の火曜日に初めてお立ち寄り下さいました:note18:

その前日に2010年のタンドラが入庫したばかりのグッドタイミングなご来店でした:hand02:

ずっとタンドラを探されていたそうで、ちょうどよくご案内できたのは良かったのですが

お仕事でも使われるということで、入庫の状態のままだと少々派手。。。(笑)

と、いうわけで オーバーフェンダーからガッチリはみ出していたタイヤですが

ホイールを変えることによってオーバーフェンダーの中に収まり、

さらにオーバーフェンダーのトゲも外してS様仕様のタンドラに生まれ変わりました:flash02:

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

マフラーもRBPのものが付いていましたが、サウンドは結構爆音系:ase01:

ベビーちゃんもいるので、ノーマルに戻しました:hand06:

タンドラ

S様もタンドラを購入されたらオーディオは変える予定だったということで、

キッカーで仕上げられているオーディオは気に入って頂けたと思います:note18:




今日はご家族でご来店下さいましたが、奥様からのリクエストで先月LAから連れて帰ってきた

テディベアをプレゼント:heart37:

タンドラ

お嬢様より巨大でございます(笑)

お帰りの時には一緒にクルマに乗せて頂いて:note21:



仲良くしてね〜:flash02:




現在はハリアーにお乗りのS様ですが、雰囲気からするとタンドラの方が

かなりお似合いになると思います:hand02:


S様のタンドラはこれから納車準備にかかっていきます!!




こちらは静岡のS様のタンドラ:flash02:

タンドラ 1794

今日は沼津でゴルフをやられているとのことで、朝一番でゴルフ場へ伺ってお預かり致しました:hand02:

沼津はゴルフ場が多くあるのですが、なかなか行く機会がないのでドキドキ:note18:



そこは駿河湾が一望できる景色もバツグンのところでした:flash02:


今日はリフトアップの作業をさせて頂きました:hand06:

フロントはビルシュタインのショックアブソーバーと、オリジナルコイルスプリングで

合計約6cm 車高が上がりました:note18:

タンドラ バネ ショック タンドラ バネ ショック

タンドラ バネ ショック タンドラ バネ ショック

タンドラ ショック タンドラ ショック

タンドラ バネ ショック

リアもビルシュタインが入り、乗り心地も良くなります!!

乗り心地が変わるだけでなく、見た目も大きくなってイメージチェンジにもなりました:hand02:

タンドラ 1794 タンドラ 1794

ぜひタンドラでのドライブを楽しんで下さい:flash02:


タンドラ タンドラ

↑高低両極端な2台(笑)




こちらは2016年のタンドラ TRD PROのクイックサンドです:note21:

タンドラ TRD PRO クイックサンド

タンドラ TRD PRO クイックサンド

現地でも希少かと思っていましたが、昨日問い合わせたところ 数台在庫があるとのこと!!

これは今がチャンスです:flash02:

円高傾向でもありますし、ご検討中の方はぜひこの機会に:note18:

お問い合わせ お待ちしております!




今日はすっきりと晴れた気持ちのいい1日でした:note18:

明日からは目の回るようなスケジュールが待っていますが、コツコツとこなしていきたいと思います!



ではまた。。。




[ ] 16/02/21 | 17:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15827

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。