スタッフブログ

投稿写真!!

タンドラ


先程、東京の中村様より1枚の写真が届きました:mail:

愛車のタンドラにアルパインのフリップダウンモニターを付けられたようです:hand02:

何でも、楽勝に付いたとか:balloon71:


ナビゲーションもバックカメラもご自身で付けられて、器用なんですね!!

映りもバッチリ:hand02: オードリーの姿までしっかり見えます(笑)


実は昨日も中村様より投稿写真を頂きました:note18:

注)但し、クルマとは一切関係ございません。



泡風呂満喫中。 (ここにもテレビが付いてる…:balloon63:


こんな感じでクルマに関係あっても無くても、皆さんの元気な様子を送って下さ〜い:mail:

一昨日は大分の野中様より年賀メールにアウターハンドルにクロームを付けたとの報告が:flash02:

タンドラ


相変わらず鮮やかなブルーですね:balloon147:


皆さんの投稿待ってまーす:balloon75:







*お知らせ*

今週9日(金)〜13日(火)はロサンゼルス出張と

なっております。

ご連絡が遅くなりスミマセン:ase01:




今日は1日、厚い雲が空にいました:balloon44:

そんな日は気分もどんより。

明日はすっきり晴れてほしいものですね:balloon123:


[ ] 09/01/05 | 17:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1575

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。