スタッフブログ

MAX☆ORIDO RACING オープン!



今日は 織戸学さんのガレージのオープニングパーティーがあり、

社長は午前中から横浜へ。。。


今回のオープニングに合わせて、私たちも少しだけお手伝いさせて頂きました:note18:

火が出るテーブルなどアメリカ仕込みのアイテムです:flash02:

 

中心に火の柱が見えるヒーターも:hand02:

アメリカンでおしゃれな雰囲気にピッタリです!

 

そして昨日の通関の後にお邪魔したのは、ショーケースをお届けする為:flash02:

早速バイクをディスプレイして使って下さっていました:note18:




今日はテレビカメラの撮影も入っていたりと、さすがMAX☆織戸さん!!



たくやさんもご参加で 和気あいあいな雰囲気のパーティーだったようです:flash02:






2階は130R YOKOHAMA というシミュレーターができるスペースとなっていて、

レーシングドライバーさんたちが練習する場所となっています:hand02:

  

やはりプロレーサーの世界はすごいな〜:flash02:


織戸さん:star1.0:オープンおめでとうございます!!

益々のご活躍をお祈り致します!!


帰りは新横浜までたくやさんにシエナで送って頂いたそうです:note21:



たくやさん、ありがとうございました!!




今日は午前中に富士の古郡さんがタンドラでご来店下さいました:flash02:

タンドラ シェル

タンドラ シェル

9時のお約束でしたが、8時40分頃にはご到着:note18:

時間厳守でありがとうございました!



午後は三島の福尾様がタホのバッテリー交換でご来店です:flash02:



お仕事も何かと大変そうですが、お体にお気をつけて頑張って下さい!!



夕方は沼津のS様がタンドラでご来店:flash02:

タンドラ シェル

なんと!

昨年からお話があった てんとう虫こと スバル 360 をGETされましたー:hand06:



ついに旧車の楽しい世界に入ってしまいましたね〜(笑)

到着が待ち遠しいです:note18:


S様からは白い恋人を頂いてしまいました:flash02:



スノーボードで北海道へ行かれたそうです:hand02:

夏はサーフィン、冬はスノボで 春夏秋冬 満喫ですね:note21:

S様、ありがとうございました!!



今日から明日にかけて危険なくらいの寒さがやって来るようですね:ase01:

一昨日は沼津も この冬初めての霜がおりていました。。。

皆さんも体を冷やさないようにご自愛くださいませ!


ではまた明日:note21:




[ ] 16/01/23 | 19:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15635

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。