スタッフブログ

バルセロナレッド タコマ 到着♪

トヨタ タコマ


今日は若狭様のトヨタ タコマの通関でした:note21:

社長は通関1番を狙って、気合を入れて今朝も早く出発し、本牧埠頭へ向かいました:balloon95:

でも残念ながら1番にはなれなかったみたいですけどね(笑)




1秒の余裕も無い今日のスケジュールですが、社長も頑張って写真を撮ってきてくれました:balloon71:

パンジーがかわいいですね:note21:

トヨタ タコマ


若狭様のタコマは残念ですが年内納車ができない為、一度沼津へ連れて帰ってきました:note21:

バルセロナレッドも綺麗な色ですね:balloon147: 一際目立ちます:flash02:

納車は年が明けたら即行の予定です:hand02:



今日はmyタンドラも登録をしました:balloon99:

トヨタ タンドラ

あー、早く車高を落としたいなぁ:balloon75:


と、まぁ今日もこの強風のごとく嵐のような忙しさでした:balloon89:





今日はクリスマス本番:flash02:

デューリー君は昨日、大貫様に頂いたケーキにやっとありつけて大満足です:note17:







 デュウ君、待て!!











 デュウ君、よし!!











 ごちそうさまでした〜:heart37:





お約束どおり、口の回りはクリームだらけ。

見て!この満足そうな顔:flash02:


大貫様、ありがとうございました:balloon123:



皆さんも素敵なクリスマスの夜を。。。:balloon123:

[ ] 08/12/25 | 18:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1558

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。