スタッフブログ

タイタン!! & Z ご成約!

2016 タイタン

今日から開催されている デトロイトモーターショーにて、

ニッサンからオフロード向けにデザインされた「タイタン・ウォリアーコンセプト」が

世界初公開されました:flash02:


2016 タイタン 2016 タイタン

2016 タイタン 2016 タイタン

2016 タイタン 2016 タイタン

37インチのオフロードタイヤを採用し、全高は量産車の1999mmから2070mmに高くなりました。

さらに全幅は量産車の2047mmから2200mmになり、ワイルドそのものです:hand02:

今年の春には390馬力のガソリンエンジンも発売ということですので待ち遠しいですね!!



こちらも世界初公開となった、ホンダ リッジライン:flash02:

2016 リッジライン

やっとリアルな姿を見ることができました:hand02:

二方向に開閉可能なテールゲートはやはり画期的ですね!!

2016 リッジライン 2016 リッジライン

2016 リッジライン 2016 リッジライン

2016 リッジライン 2016 リッジライン

新たに、ピックアップトラックとして初めて荷台に本格的な音響システムも搭載され、

さらに快適なリッジラインとなったようです:note18:



こちらも気になる1台:flash02:

2017年 フォード ラプター!!

フォード ラプター

かっこいいですねー:hand02:

ぬかりないデザインがさすがです:note18:

フォード ラプター フォード ラプター

フォード ラプター フォード ラプター

フォード ラプター フォード ラプター



やはりピックアップは良いですねー!!

2016年はワクワクがいっぱいです:heart37:




今日は新しいクルマの話題でしたが、時代は40年程さかのぼって

在庫となっていたフェアレディ Z を先日 東京のH様にご成約頂きました:flash02:



ありがとうございます!!

新型のクルマも良いですが、旧車もシブい:note18:


車はいつの時代も良いものですね。。。



ではまた:flash02:




[ ] 16/01/12 | 19:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15571

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。