スタッフブログ

Happy Merry Christmas☆



クリスマスは、明日ですが今日はイヴ:**:

かぶりものも嫌がらずデュウ君が目をむき出しにして見つめているものは…:heart37:




デュウ君用ケーキ:balloon149:

昨日、タンドラにバックカメラを取り付けた大貫様の奥様がデュウ君にケーキのプレゼントを

持ってきて下さいました:balloon123:

毎日毎日忙しくてデュウ君のケーキなんて私はすっかり忘れていました:balloon89:

ごめんよ、デューリー:balloon73:



でもケーキは逃げないから大丈夫だよぉ。 そんなに見つめなくても:balloon63:


大貫様のサプライズはデュウ君のケーキだけでなく、私たちにもチーズケーキを焼いて下さいました:flash02:



I :heart37: チーズケーキ:balloon75:

しかも嬉しいことに私の(はち切れそうな体の)ことを考え、お砂糖控えめで作って頂きました:hand06:

早速、仕事中にもかかわらずおいしくいただきました:note21:

ありがとうございました:balloon123:


先日、東京の中村様からもクリスマスプレゼントを頂きました:flash02:

それはタンドラのラジコン:bomb:






予想通りでしたがデュウ君はビビッて逃げまくり:balloon95:






これを真っ赤に塗って仕上げていこうと思います:hand06:

ありがとうございました!!




楽しいクリスマス イヴを。。。:balloon123:





[ 犬。 ] 08/12/24 | 19:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1556

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。