スタッフブログ

バギーな感じ。。。

カンナム マーベリック

連日のようにバギー漬けなブログですみません(笑)

偶然にもそのような話が続いてしまって:flash02:


でも、昨日は御殿場の稲越様がタンドラでご家族でご来店です:note18:



奥様はデューリーの相手をして下さいました:flash02:

 

お子様たちは、キャンプファイヤーごっこに夢中:heart37:

稲越様はというと…

ヤマハ ライノ

バギーに夢中!? (やっぱりバギーだ!(笑))

年末も一緒に遊んで頂いたのですが、やっぱりマイバギーがあったらいいな〜

って思ってしまいますよね:hand02:

タンドラ

稲越様、バギーのご相談はいつでもお待ちしております!!



今日は、明日納車の山梨のK様のブルートフォースをキャリアに積み込みました:hand02:

カワサキ ブルートフォース

明日は山梨へ向かう前にたくやさんのパタパタ号もお届けする為、

2台を積み込みです:note18:

 ポラリス レンジャー



午後はショールームの入れ替えを致しました:note21:

カンナム マーベリック

ポラリス RZR

ヤマハ ライノ

素敵なUTVが3台入っています:flash02:

さらに、レーシーな車輌が2台。。。



そしてポラリスの自転車。。。



一体、何屋さんでしょうか…うふふ(笑)

UTV



そうは言っても通常業務もちゃんとやっています:hand02:

社長には御殿場警察にも行ってもらって車庫証明の申請をお願いしました:note18:



その帰り道は寄り道ランチ。。。

 

↑この無料券で、車庫証明の引取りの時は また寄り道ランチが決定ですね:hand06:


静岡はあまり寒くない日が続いていますが、しっかり食べて体力を落とさないようにしたいものです:flash02:

皆さんもモリモリ食べてこの冬を乗り越えましょう!!



では:note18:

[ ] 16/01/07 | 18:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15541

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。