スタッフブログ

2016年♪



新年あけましておめでとうございます。 

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も一層のご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。


皆さん、今年のお正月はいかがお過ごしですか?

今年の私はノープランで気ままに過ごしています:flash02:


昨日は山梨へ行ってきました:note21:



途中のガソリンスタンドでは気になる文字を発見!

さしみこんにゃくが買えるようです(笑)



いつかは立ち寄りたいですね〜:hand02:


夜は年越しそばで1年を締めくくりましたよ:note18:





今朝は箱根で初日の出に手を合わせました。

富士山も綺麗に見えて、今年も良い年になりそうな予感です:flash02:




そして。。。

年末にお客様から頂いたお酒で明るいうちから乾杯!!


たくやさん&めぐみさんから頂いた焼酎とお菓子:heart37:


菊地さんから頂いたエビスビール:heart37:


源平さんから頂いたオリオンビールセット:heart37:


カニとイクラもマストですね:hand06:

 


皆さんも楽しいお正月をお過ごし下さい:flash02:


年始は1月4日(月)より営業致します。



では!!


[ ひとりごと。 ] 16/01/01 | 20:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15517

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。