スタッフブログ

2015年のイベント まとめ♪

USトヨタ ミーティング

2015年は3つのイベントを開催:flash02:

今日はそのイベントを振り返ってみたいと思います:hand02:


4月25日〜26日 USトヨタ ミーティング!!

今年は場所を変えて、静岡県裾野市のキャンプ場で開催致しました:note18:

USトヨタ ミーティング

山の近くのロケーションということで、バギーもいっぱい集合:flash02:

体験試乗会は大人も子供も楽しめました:hand06:

USトヨタ ミーティング

昼間のBBQに引き続き、暗くなっても夜な夜な晩酌会は続きました(笑)

これがキャンプの楽しいところですね:note18:

USトヨタ ミーティング

翌朝は、晴天!

この赤いお祭り号も最高でした:hand06:

USトヨタ ミーティング




9月27日 タンドラ パレードラン

第2回目となった富士スピードウェイでのタンドラ パレードラン:flash02:

タンドラ パレードラン

全国からたくさんのタンドラオーナーさんにお集まり頂き、ありがとうございました!

今回のイベントは、アッキーナこと、南明奈さんをお迎えしてのトークショーや

タンドラにも乗って一緒に走って頂きました:heart37:

タンドラ パレードラン

アッキーナの可愛さにはみんな釘づけでしたね(笑)

パレードランは、2回目のご参加の方も多くスムーズに走行できました:flash02:

タンドラ パレードラン

この日の富士スピードウェイは多くのレースが開催されていたのですが、

このパレードランを見たレース関係の方々も驚かれていたそうです:hand06:

タンドラ パレードラン




12月5日〜6日 忘年会

毎年恒例の忘年会:flash02:

今年は9月のパレードランもあったので、いつもよりもこじんまりとした会にしました:note18:

タンドラ

会場のエクシブ山中湖へ行く前に、富士スピードウェイでのイベントに参加:hand02:

いつもと違った自由な時間を過ごしました(笑)

タンドラ

今年の宴会のゲストは、世界大会4位のジャグラーのケンタロウさんを招いて、

ステージショーや各テーブルでのカードマジックを見せて頂きました:flash02:



マジックは目の前で見ても種も仕掛けもわからない!!

子供達も大喜びでした:hand06:





皆さん、今年もご参加 ありがとうございました:flash02:

また来年も楽しいイベントを企画していきますので、宜しくお願い致します!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/12/28 | 19:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15497

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。