スタッフブログ

2台目 レギュラーキャブ 納車です!!

タンドラ レギュラーキャブ

本日、富士の林様にタンドラ レギュラーキャブを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


先日、1台目のレギュラーキャブを手放されたばかりの林様から

赤タンドラをご検討中とのカミングアウトをされた時、私は声が出ませんでした(笑)

タンドラ レギュラーキャブ

しかし、そうと決まったら 一気に納車準備です:hand02:

そして晴天の本日納車:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ

でも、説明することもないのです…(笑)

シートがベンチシートじゃなくなったくらい…:note21:

タンドラ レギュラーキャブ

年末ギリギリまでお仕事が入っている林様ですが、ぜひお正月はタンドラでジェットですね!?

と、尋ねてみたら 『行かないよー! 行くのは坂田さんくらいでしょー!』 って

ごもっともなご意見が返ってきました(笑)

タンドラ レギュラーキャブ

しかし、けん引カプラーも付いていてすぐに役立つタンドラですので

ぜひまたタンドラのある暮らしを楽しんで下さい:hand02:

タンドラ レギュラーキャブ




今日は開店時間を早めてのスタートでした!!

朝一番は、昨日お預かりしたLS460を中野様にお返しです:flash02:

レクサス LS460

レクサス LS460

朝が早くても今日も一緒にウメちゃんも来てくれました:heart37:

バッグに入っておりこうさんです:hand06:

 

こうなってると落ち着くみたい:flash02:

小柄なウメちゃんだからこそ成せるワザですね!!

 デュウ君だったら肩が外れるかも(笑)



ぜひまたゆっくり遊びに来て下さーい:heart37:




お次にご来店下さったのは、富士の村松様:flash02:



タンドラ

今日はフリップダウンモニターの取付けでお預かり致しました:hand02:

リアシートに座るお子様の為のモニターです:note18:




お次は愛知の林様がタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ 

昨年も納車後からの距離がほとんど増えていなくて驚いたのですが、

今年もまた。。。(笑)

タンドラ 

お仕事もお忙しくタンドラと過ごす時間は少ないようです:ase01:

今日はガラスコーティングを再施工致しました:hand02:

タンドラ 

気分も新たにピカピカです:**:

ぜひ来年こそはタンドラとドライブを楽しんで下さい!!

タンドラ 


林様からはお土産に命の水を頂いてしまいました:note18:



遠慮なく美味しく頂きます:heart37:

いつもありがとうございます!!




今日はまだまだミーティングなどなど続行中。。。


ですので またあした。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/12/26 | 16:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15482

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。