スタッフブログ

祝日も営業中!

セコイア

今日は天皇誕生日:flash02:

ですが、毎年 年末のこの時期はいつも多忙でございます:ase01:


今朝は野毛様のセコイアをお預かり致しました:note18:

セコイア

本当は明日のご予約を頂いていたのですが、週末の作業の予定がいつの間にか

ギッシリになってしまって、急遽 今日に変更して頂いたのでした。。。

年末は余裕を持って組んだ段取りも、ありがたいことに なかなか思い通りにいかないものです(笑)



野毛様と入れ替えで、渡辺様が300でご来店:flash02:

クライスラー 300

渡辺様からはあるものをオーダー頂いていて、それが来週には入荷予定:note18:

楽しみにお待ち下さいませ!!



その後、御殿場のK様のグランドチェロキーが入庫:flash02:

グランドチェロキー

スタッドレスタイヤの付替えや、オイル交換、点検等。。。

今は3人がかりで、外装のメンテナンスの作業中です!!

グランドチェロキー

年末年始に綺麗なお車で過ごせるのは良いですよね:hand02:



昨日の夜は御殿場のN様がシエナでご来店下さいました:flash02:

シエナ

USトヨタのテスターを使っての作業でしたが、当店のお客様でしたらお代は頂きません:note06:

テスターを使っての設定変更などご希望がございましたらお気軽にご相談下さい!!



昨日のブログで、ヤマハ ライノをご紹介させて頂きましたが、

サイドバイサイドというと、先日の日曜日にもわんぱくなお二人は山登りに行ってきたようです:hand06:

カンナム マーベリック

東京の米山さん&御殿場の関さん:flash02:

お揃いのカンナム マーベリックで仲良しツーリングです!!

寒いの元気ですね〜(笑)

でも山の上からの景色は最高だったそう:hand02:



自然と触れ合うと心も豊かになれるような気がしますね:note18:



こちらは加藤さんのポラリス RZR!!

ポラリス RZR ポラリス RZR

心が豊かになるどころか、攻めの姿勢を感じます(笑)

攻めてる加藤さんとご一緒できる日を楽しみにしています:flash02:




ではまた明日!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/12/23 | 16:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15469

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。