スタッフブログ

コルベット ご成約&納車です♪

シボレー コルベット

一昨日、愛知のT社様にシボレー コルベットをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


T社様は9月に初めてお問い合わせのご連絡を下さって、

その後、ご来店も頂いて現車確認をして頂きました:hand02:

それから今日までの間も密に連絡を取り合わせて頂いて、一昨日が二度目のご来店:note18:

そしてその場でOKのお返事を頂けました:flash02:


少し時間がかかってしまったのは訳がありまして、今回のコルベットは海外へ輸出されるとのこと:note21:

それに伴っていろいろな確認業務があったようなのです。


しかし、OKとなれば 即行動で、ドア周り、足元にプロテクターシールを貼り、

昨日のうちにキャリアに積み込み!!

シボレー コルベット

そして今日は5時出発で社長が名古屋へ行きました:flash02:

シボレー コルベット

名古屋は朝から雨だったようですが、屋根の下へ保管:note21:

海を渡って海外へ行くコルベットを社長は綺麗に拭いてあげたそうです:flash02:

シボレー コルベット

そして港でT社様にお渡しです:hand02:

シボレー コルベット

可愛いコルベットのことを宜しくお願い致します!!




今日の私は。。。

4時起きでフル稼働しております:ase01:

8時過ぎから車検証の住所変更などの手続きの書類の作成をし、9時過ぎに陸運局へ:balloon95:



混み合う前に行けてよかった〜。

その後は、一足伸ばして富士の警察署へ!



帰り道は眠くてつらかったな〜(笑)


その後も、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。。。

でも今日のうちにいろいろこなせて良かったです:hand06:


そろそろ眠気第二弾が襲ってきたので今日はここまで:note21:



おやすみなさいzzz(笑) またあした!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/12/21 | 14:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15458

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。