スタッフブログ

やっぱりタンドラなんです!!

タンドラ レギュラーキャブ

本日、富士の匿名希望の林様より タンドラ レギュラーキャブをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


えーーーっ!? って どよめきも聞こえてきそうな急展開です(笑)


林様は皆さんもご存知の通りタンドラ レギュラーキャブにお乗りでした:hand02:

しかし、つい先日 手放したばかり:ase01:

勤務地が遠くなってしまうのでタンドラでの通勤は現実的ではないとのことで

燃費の優れた国産車にお乗換えされたのです。。。



が、勤務地の問題がクリアになったということで、やっぱりタンドラが欲しい!!

という流れから、少し前に戻ってきたスーパーチャージャー付きの赤タンドラを:flash02:



タンドラが嫌になって手放したわけではないので、もう一度乗りたい!というお気持ちになるのは

当たり前なわけで。。。


でも、実は私たちもこのレギュラーキャブは気に入っていましたし、

実際にトレーラーをけん引する時にも使うので、なくなってしまうのは困るんです…

売りには出していましたが、内心 どなたからもお声がかからないと思っていたので

社長も林様からご相談を頂いた時には、すぐには首を縦にふれませんでした:ase01:

なので今日はご来店頂いても、お互いに粘る! という何だか普通じゃない空気が流れていました(笑)

でも、林様の勝ち:hand06:

赤タンドラは林様に可愛がって頂くことになりました:flash02:


今日はスーパーチャージャーも体感しちゃいましたので、余計に欲しくなっちゃいましたよね:note18:

林様も帰りがけに、『 これでまたUSトヨタミーティングにも参加できます!! 』 と、

おっしゃって下さいました:hand02: 

タンドラを手放して、再びタンドラを手に入れるまでの期間はたったの2週間:note21:

という記録を作った林様のタンドラは、年内納車を目標に明日から納車準備にかかっていきます!!


今日は林様より差し入れのシュークリームを頂いてしまいました:heart37:



クリームたっぷりなずっしり大きなシュークリームです:flash02:

林様、ありがとうございました!!




昨日は、朝一番 店先で、タンドラにお乗りのS様とばったりお会いしました:flash02:



会社へ置いてあるタンドラを取りに行かれるとのことでしたが、

その後は先日から気になっていた旧車を見に行かれたそう。。。

またお話を聞かせて下さい!



午前中は御殿場でタンドラにお乗りの武田様の奥様がご来店下さいました:note18:



お子様も一緒に来て下さったのですが、帰りには 『ずーっとここにいたい!』 って

言ってくれました(笑):hand06:

まったくカワイイな〜:flash02:

またいつでも遊びに寄って下さい!!



昨日は伊豆の原田様もタンドラのお引取りでご来店下さいました:note18:

タンドラ リフトアップ

タンドラ リフトアップ

ガツンとリフトアップしたタンドラとご対面:flash02:

原田様の雰囲気によくお似合いです:hand02:

タンドラ リフトアップ

ビルシュタインのショックアブソーバーで乗り心地も変わったと思いますので

ますます快適なタンドラになりました:note18:



夜は。。。

沼津のスペイン料理やさんでクリスマスパーティーをしました:flash02:

K君には社長と私だけだよ。 と言ってあったのですが、

お店に入るとE様&のんちゃんがお待ちかね!



サプライズ第一弾成功です:hand02:


スペイン料理というとパエリア!



イカ墨のパエリアなので真っ黒で美味しさが伝わらないかもしれませんが、

なかなかの美味でハマリました:flash02:

 

ガーリックチキンもお酒がすすむ君:note21:

トークも盛り上がってきたところで、サプライズ第二弾!!



富士スピードウェイでレースを終えたたくやさん&めぐみさんも駆けつけて下さいました:heart37:

K君の心臓はドッキンドッキンで大成功です:hand06:


ケンティはちょうどお休みモードだった為 会えませんでしたが、

たくやさん&めぐみさんのトークで大爆笑な会となりました:flash02:

たくやさん、めぐみさん、レースでお疲れだったにもかかわらず、ありがとうございました!!



E様ものんちゃんもありがとうございました!!



今週はきっとクリスマスムードな1週間ですね。。。

でも私たちは仕事モード全開でございます:hand02:


では!!





【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/12/20 | 17:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15452

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。