スタッフブログ

今週も車検がいっぱい♪

タンドラ シェル

こちらは日曜日にお預かりした伊豆の原田様のタンドラ:flash02:

車検と、リフトアップなどなどのご相談を頂きました:note18:




現在もブロックで上がっているのですが、今回はビルシュタイン&コイルスプリングを

ご検討中です:hand02:



こちらも日曜日に車検でお預かりした三島の前田様のアトレー:flash02:





今日は車検を受けて、先ほどお返し致しました:note18:

メインのお車はユーコン デナリですが、軽自動車は1台あると便利ですよね〜!!



今日はシエナの鬼澤様もご来店下さいました:note18:

シエナ SE

いつも通り元気いっぱいで素敵な笑顔でした:hand02:

今日はお土産にお菓子も頂いてしまいました:flash02:

←すでに2本減ってる:note21:(笑)

ヨックモックです:heart37:

先日、工場を見かけて以来 ずーっと食べたい気分になっていました:hand06:

鬼澤様、ありがとうございました!!



今日は磐田のI様がアンクレイブのオイル交換&点検の為 ご来店下さいました:flash02:

ビュイック アンクレイブ

7月に納車させて頂いた時は、I様はまだアメリカでお仕事をされていて

奥様にご納車させて頂いたのでした:note18:

その後、3年間のアメリカ出向を終え無事帰国されたI様:flash02:

ビュイック アンクレイブ ビュイック アンクレイブ

今日は初めてご来店下さったのですが、たくさんお土産を持って来て下さいました!!



社長がインディカーレース好きという情報を奥様が伝えて下さったそうで、

佐藤琢磨選手のミニカーはトヨタグランプリで優勝した時のパッケージですし、

インディアナポリスのインディのマシーンは1:18のビッグサイズ:flash02:

 

I様はインディアナポリスにお住まいだったそうで、インディのレースも見に行かれていたとのことで

羨ましい限りです:hand02:


さらにサイドバイサイドも:heart37:



ポラリス RZR、カワサキ テリックス:flash02:

社長の大好物ばかりです(笑)


お土産はまだまだあります!

ウェザーテックのフロアマット型コースター:note21:



本物にしか見えないリアルさです:hand02:




さらに。。。

きれいなお姉さんのマウスパッド!



でもこれ ただのマウスパッドじゃないんです:hand06:

横から見ると、この通り:flash02:



リストレストの部分がチャンネーの。。。:heart37:

これはたまらない!!(笑)


I様、センス良すぎです:hand02:

こんなに心ときめくお土産をたくさん頂きましたが、社長が結局一番喜んでいたのは

マウスパッドだったかも:balloon127:


そうは言っても、本当に嬉しいものばかり!

I様、ありがとうございました:flash02:

今度はご家族で遊びに寄って下さいませ:note18:




ではでは〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/12/15 | 18:39

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15424

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。