スタッフブログ

タンドラ 中古車情報♪

中古 タンドラ

昨日、偶然にももう1台 USED タンドラ レギュラーキャブが入庫致しました:flash02:

今回はブラックです:hand02:


2013年 タンドラ レギュラーキャブ 5.7L 4WD

もちろん、新車並行、ワンオーナーです:flash02:

距離は15.065マイル、車検は28年4月迄です:note21:

中古 タンドラ 中古 タンドラ

中古 タンドラ 中古 タンドラ

中古 タンドラ 中古 タンドラ

内装はブラックのベンチシートです。

レギュラーキャブはシートの後ろのスペースもかなり広いので、

荷物も室内に十分積むことができます:hand06:

中古 タンドラ 中古 タンドラ

中古 タンドラ 中古 タンドラ

中古 タンドラ 中古 タンドラ

フロントカメラ、サイドカメラの映像はルームミラーに映ります:flash02:

さらにクラッツィオのシートカバー付き!!


車輌本体価格 360万円(税込) です:note18:


希少なレギュラーキャブですので、お悩み中の方はぜひこの機会にご検討下さい:flash02:

現車確認も可能です:hand02:

お気軽にお問い合わせ下さい!!




昨日、忘年会の後編を書かせて頂きましたが、今日は番外編:note18:

皆さん、今年も遠くからお越し下さったのですが 京都の萩さん、大阪の安住さんは

帰り道に沼津に寄って下さいました:flash02:

 カイル君かわいいね〜:heart37:

せっかく関西の方がいらっしゃったので… 

以前もご紹介しましたが沼津のソウルフード 中央亭の餃子パーティーをすることにしました:hand02:

大人が7人なので今回は80個をオーダー!!!!

 

すこーし小さめに見えるかもしれませんが、餃子はけっこう大きいんです(笑)


大阪王将、餃子の王将がある関西に方々にこの柔らかい餃子を受け入れて頂けるものか

心配でしたが、80個完食:hand06:



皆さんのガッツに驚きです(笑)

餃子好きのリオリちゃんもパクパクたくさん食べてくれて嬉しかったな〜:heart37:


お付き合い頂いたお礼に、これまた関西では見かけないという

よっちゃんのす漬けいか をプレゼント:flash02:



よっちゃんいか というと小さな袋のカットされたものしかないそうで、

初めて見たとおっしゃるのでお土産にして頂きました:note18:

皆さんの地域ではいかがですか??


こうして萩さん&安住さんはお帰りになられました:flash02:







遠くから今年もありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしています:heart37:



ではまた明日ー:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/12/10 | 17:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15400

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。