スタッフブログ

忘年会はじまり〜



今日は忘年会:flash02:

スタートは富士スピードウェイからです:hand02:


インタープロトシリーズのレースが開催されているのですが、

レースというよりもその他のコーナーで楽しんでしまった私たち:flash02:

将来の為にマクラーレンの説明を真剣に聞くみんな(笑)



スーパーカーもあるけど、戦車もあります:hand02:

よりどりみどりのイベントでした:note18:




ラジコンも見てみたり。。。



さらにこの格好で。。。



似合ってるで賞は平野さんがGETー(笑)

ではなくて、高所体験です!!





今年の忘年会はアットホームにのんびりやってます:hand02:

途中でたくやさん&めぐみさん&ケンティも合流!!



ケンティは消防車などよりも、レーシングカーがお好き:heart37:

子供達が喜ぶ遊びよりも速くてかっこいいクルマがいいようです:flash02:




富士スピードウェイを後にしたら、ホテルへ!!

今日は最高のお天気で暖かい:hand06:

富士山と山中湖もとても綺麗に見えました:flash02:




チェックイン前に、ラウンジでランチタイムかと思ったら3名ほどフライング(笑)



今日は忘年会ですからそれもアリですよね〜:note18:

午前中お仕事されていた皆さんも続々とご到着:flash02:



そして今はこれまた恒例の0次会中!

1次会に欠席者が出ませんように!(笑)


では私も0次会を覗きに行ってきます:note21:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/12/05 | 16:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15373

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。